

リオや…





今日は
昼頃 痛み発作

すぐ薬飲ませ
落ち着いたけど

アポロも優も
テレビの犬に反応し 吠えまくりだけど

リオは……。
だるそうに寝てます。

悲しくなった…。
歳だもんね 13才だもんね

人間でゆうと70才ちかく。

だんだん 私に覚悟を
させてくれているんだよね。

残りの余生 穏やかに
生きていこうね。。。。


昼 暖かくても 痛み発作が
あると 言うことだよね…

朝 四分の一
リマダイル やって でようかなあ

リオ
できるだけ 自分の足で
歩けるよう。 無理しないで生きてね

私の一番 辛いとき
ずっと 側で 涙をなめてくれた
リオ


あなたのために 私は
何が出来ますか?

今度は 私が 側にいるね

神様 どうか
リオに 穏やかな日々が続き
長生きして くれますように…。
守ってください。





コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
