スポンサーサイト


ナニコレ珍百景♪




今日放送のテレビ朝日【ナニコレ珍百景】

一番めのでっかいチワワの居る
風景…。。。。。


私(わたくし)…

愛犬と出して頂きました…。

6月のある日
テレビ朝日【ナニコレ珍】
スタッフさまから
メールを頂きました♪

ナニコレ珍だけでもドキドキ…★★

実は…広島に九キロチワワが居て
標準サイズのチワワと一緒に撮影したい
のですが…お付き合いいただけないで
しょうか?と…。。。。

本当は東京から撮影に来られるので
駅近くの公園で…と言われましたが…

公園でも離して撮影とかは…心配なので
ivoryさんなら綺麗な芝のドッグランは
あるし…離しても安心★駅からも
タクシーで行ける距離なので紹介させて
頂きました♪ivoryさんもスタッフさんも
オッケーが取れ…お店のお休みの木曜に
広島★ちわわ組☆仲間に声をかけ
撮影の日にちが決まりました。

朝…9時から集合
撮影は始まりました…。

イケメンのカメラマンさんが一人で
来られ…
撮影は始まりました♪

撮影前駐車場でゼロちゃんに会い
大きさに驚き…ゼロちゃんの
穏やかな性格に惚れ(笑)

飼い主さんの気さくさに
安心しつつ…

私は親バカなので愛犬のリオ★アポ★優★
が映して欲しくて超親バカ…
が…アポは毛深いのでデカク見え
NG(T-T)…リオも優も怖いわ
じっとしてないわ…。。。。。
写される事はあまりなかった…。。。

6月にしては暑い一日
3時間以上かかり撮影は終了しました♪

撮影相手は犬なかなか
思うようにいかず
椅子に乗せたり…囲って狭い所に
入れてみたり

最初に会われた感激場面を
もう一度ここでしてください
などなど役者の様な…リプレイ
ドキドキしながらの撮影

7月…
お散歩シーンを撮影したいと
またご連絡を頂き
暑いなかivoryにおられたチワワの
お客様にも参加して頂いてまた
何度も何度も歩き撮影されました…。。。
ここでも優はへっぴり腰…歩かないから
映してもらう事はなくて…。

本当に熱心なカメラマンさんゝ(^O^ゝ)
何度も何度も…

なかなか連絡がないまま
予告で私たちが流れていたのを
ivory店主さんが知らせて下さって

ワクワクドキドキの今日

7時前からテレビの前に
居たのに…チャンネルを間違えてて
最初の三分くらいは見られませんでした
(T-T)

気がついたら
長椅子に並ぶチワワ達
じっとしてなかった我が家の
チワワは…並んでない…。
若干下にリオのケツ♪
それだけでも嬉しい親バカ(笑)

チラとゼロちゃんの横に写った
私とアポロ♪♪♪

またまたあ♪♪♪大好きなアポロが
写ったあ♪と親バカ(笑)

しょこらくんと並んで映ったゼロちゃんは
本当に大きかった(笑)

病院で走り回る機敏なゼロちゃん
本当に可愛かった♪

実はこの撮影の後リオの
腰骨の圧迫骨折が見つかり外出禁止と
なったので我が家の三チワワを連れ
出かけられた最後の記念の日になりました。


ゼロちゃんは【珍メダル】を
頂きました♪よかった(@^▽^@)

予告の紹介にも【広島★ちわわ組☆】と
入れて頂き本当に嬉しかったです♪

ちわわ組記念すべき10周年の
良い宣伝♪思い出になりました♪

ゼロちゃんまた広島★ちわわ組☆に
是非遊びに来て下さいね♪

暑いのに撮影にご協力いただいた
ちわわ組仲間★ivoryさん★
きさくなゼロままさん★
ivoryのお客様ありがとうございました。

そして番組を見てくださった
たくさんの方々ありがとうございました

゜・*【宣伝】:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


私が通ってるウクレレ教室の
発表会があります♪



頑張って練習してます♪
フラもありますので是非 いらして
ください(@^▽^@)

【第8回ウクレレ発表会】
★広島県民文化センター多目的ホール
★9月20日(月・祝)
★開場・12;00?開演・12;30?

【入場無料】


私は☆ドゥリーマーズ
☆フレッシャーズソロアンサンブル

にでます( ̄ー ̄)ニヤリ

よろしくお願いします八(´∀`*)



ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます (^O^)
テレビ放送見ましたよ (^◇^) 最初の3分間が重要だったのです!!
ばっちり親バカぶり拝見させていただきました~

是非 373さんにも見てほしい
素晴らしいコメントでした アポロちゃん抱っこされてたのが373さんですよね? (*^_^*)
私も、負けないくらい親バカですから・・・解ります!!その気持ち

それにしても、ちわわ組さん達、とっても仲よさそうですね
皆さんのわんこ達、どの子もとっても可愛かったです ヽ(^o^)丿


FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
