

魔法使いの弟子(映画)みたよ♪



お盆休み最終日

うちに居て暑くて暑くて
公開始まったばかりの
【魔法使いの弟子】を見に行きました。

本当はベストキットを見たかったけど
2時間前には ソールドアウトでした…

また 挑戦します(笑)

魔法使いの弟子 は公開 前から
見たかったから…。


映画の感じとしては 「パーシージャクソンとオリンポスの神がみ」に似てる感じ

ディズニー映画ミッキーの「ファンタジア」
が元になったと言う事で
魔法でモップが勝手に動き
掃除をするのですが とんでもない
事に……。 って シーン

いやいや すごかったし
面白かったです。

結構はらはら ドキドキ

めが 離せない映画でした。

ただ 最後 悪なる魔法使いの主を
倒すシーン あっと言うまで
もっと 長くはらはら したかったなあ
って 感じです。。。

感じた事は
努力すれば 報われる かな(笑)

エンディングが始まると
たくさんの方が退席されたけど

エンディングの最後
もう ワン シーン

(最後まで見てね)

まだ 続が 出来るのかなあ
って 予感が(@^▽^@)


うん
面白かったよ

でも
パーシージャクソンと
オリンポスの神がみ

のほうが 私は好きかな(笑)

あ★でも
続 が出来たら 見ますゝ(^O^ゝ)


今度は
★ベストキット
★カラフル(アニメ)

見たいな♪♪♪





゜・*【宣伝】:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


私が通ってるウクレレ教室の
発表会があります♪



頑張って練習してます♪
フラもありますので是非 いらして
ください(@^▽^@)

【第8回ウクレレ発表会】
★広島県民文化センター多目的ホール
★9月20日(月・祝)
★開場・12;00?開演・12;30?

【入場無料】


私は☆ドゥリーマーズ
☆フレッシャーズソロアンサンブル

にでます( ̄ー ̄)ニヤリ

よろしくお願いします八(´∀`*)



ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
