

夕暮れわんわんしに行きました ♪




日曜日…

暑い暑い一日…;;;;(^-^;

優を連れて
久しぶりにivoryへ

夕方5時以降が涼しい川沿いのivory
夕方ランを楽しむ事を
「夕暮れわんわん」
と…言うらしい(笑)

暑いのが我慢出来なくて…美味しい
ディナーを食べたくて♪♪♪

楽しんでまいりました♪♪♪

、6時に到着しましたが…

すごいたくさんのわんわんで
びっくり!!!

イタグレちゃん☆トイプードルちゃん☆
ちわわちゃん☆などなど

賑わい賑わい♪

友達とごはんをして♪


少し落ち着いたランへゴー♪

優は…☆
今日はたくさんのわんわんに圧倒され
また膝へ…;;;;

無理矢理置くと陰を消して隅っこ隅っこ…。
優くん…Dogランなんですけど…。。。

私はたくさんの犬を触れて

うれしかったのですが…

8時閉店目一杯
楽しんで帰りました☆⌒(*^▽゜)

噂には聞いてましたが
本当涼しいivoryの夕暮れでした♪♪♪

店主さま∀お会いしたお友達∀
お客さまの皆さんありがとうございました♪





゜・*【宣伝】:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


私が通ってるウクレレ教室の
発表会があります♪



頑張って練習してます♪
フラもありますので是非 いらして
ください(@^▽^@)

【第8回ウクレレ発表会】
★広島県民文化センター多目的ホール
★9月20日(月・祝)
★開場・12;00?開演・12;30?

【入場無料】


私は☆ドゥリーマーズ
☆フレッシャーズソロアンサンブル

にでます( ̄ー ̄)ニヤリ

よろしくお願いします八(´∀`*)



ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
日曜日に行かれたのですね
たくさんのお友達わんわんと遊べてよかったですね

私は最近ivoryさんを知って、10日に初めて行ってきました。(*^_^*)
ちょうどお客さんが帰られた後だったので、1匹貸切でした

犬付き合いがへぼいレオにはちょうど良かった・・・
とっても素敵な場所なので、また近いうちに行く予定です。

もしお会いしたらヨロシク(^O^)
夕暮れわんわん・・・いいですね

ウクレレの発表会に向けて頑張ってください ヽ(^o^)丿

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
