スポンサーサイト


マドレーヌ☆⌒(*^▽゜)

20080106141948
1月6日(日)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

気持ちいい 日曜日♪♪♪

今日は旦那さんの三線教室の新年会
(@^▽^@)

朝から 頑張って さし入れに
マドレーヌ 焼いてみました
ヾ(・(ェ)・)〃

焦がしバターを入れて
こおばしく(ё_ё)
家じゅうのが美味しい香り
でいっぱいです(o・∇・)o
癒されるぅ????♪♪
出来栄えは…
どうかなぁ?

実はマドレーヌは 初めて焼きました。

試食は?
甘さ控えめ 美味しいと
思いますが…。。。

判定はいかに??



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(。-∀-)♪

いつも 読んで頂いて
ありがとうございます(。-∀-)♪

【あ★やさん】
コメントありがとうね
ヽ(oゝω・o)-☆

マドレーヌ 結構 簡単だから
是非 挑戦してみてください♪
三年前から月一でパンとお菓子を
習っているので(笑)
食べ物だらけの「ちわわのしっぽ」
ですが これからもよろしく♪♪♪

【将軍さん】
いつもありがとうございます♪
お仕事 覚えてた?(笑)
(≧▽≦)八(≧▽≦)

なんか あまり 評判よくなかったの
( -o-)=з
ちょっと 粉 多かったかも…。。
がんばります…
(@>ω<)ノ★゛

【yukiさん】
いつもありがとうございます(。-∀-)♪
本当にわがままばかり 言って
すみません。。。
今年も無理いっちゃうかも…。。
よろしくお願いします(@^▽^@)
私の趣味って あまりないのですが
お菓子 パンは ユイツ 趣味かなぁ?
今年もショップ
頑張ってくださいね♪

【Chierikoさん】
お久しぶり~~~♪
私こそ ご無沙汰をしてます~。
▼・ェ・▼ ちゃん達
元気ですか??
また 遊びに行きますね
ヽ(oゝω・o)-☆
今年もよろしくお願いします。

【ゆずママさん】
いつもありがとうございます(。-∀-)♪
です(笑) また 食べ物(笑)
(≧▽≦)八(≧▽≦)
マドレーヌ 食べられましたか?

また 遊びに行きますね~♪♪

こんばんは~♪

今度は、マドレーヌだぁ~!おいしそ~♪

夜にこんなにおいしそうなものを見ては体に毒ですね~
明日は絶対コンビニでマドレーヌ買います(笑。

明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰してます(o^^o)
やっと遊びに来れました(^.^;

マドレーヌ美味しそうですね(^Q^)
私は最近、仕事ばかりでお菓子作りを全然してないです…( iдi )
ワン達のおやつを細々と作るのが限界です(^.^;
こんな時間なのに甘いのが食べたくなってきました…(笑)

なかなか遊びに来れない私ですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございま~す

遅くなりましたがv-399
あけましておめでとうございます。
年賀状もいただいていたのに、不精な私をお許しください。

マドレーヌ、美味しそうですね♪
画像大きくしてチェック(笑)
太るものって美味しいんですよね~

バッグですが、遅くなって申し訳ありません。
生地が足りないのもあって、
ご希望通りに仕上がらないかな~?

明後日には全部仕上がる予定なので
もう少しだけお待ちくださいね。

喜んで判定いたしますよぉ。

ですから、早く送ってください!!

明日から仕事始め・・・・・仕事・・・覚えてるかなぁ・・・・。

                 (T_T)/~~~

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

マドレーヌおいしそうですねi-80
お菓子作れるの羨ましいデスッv-353

わたしも何か作ってみようかな~♡”

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
