

胸毛…刈りました★




7月22日(木曜)


晴れ


♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆



連日 猛暑日;;;;

お留守番の 息子達


扇風機かけ 窓 全開


アイスノンを 缶に入れたり
布袋に入れたり して 五個


部屋のいたるところへ 置いてる


でも 暑く…


毛吹きのいい アポロは ずっと
はあはあ 言って 苦しそう…。

心臓に負担にならないか 心配

アポロは 6月に 胸毛を赤ちゃん用
バリカンで刈りましたが
また 伸びてるようす…。

なんとなく 毛艶が悪くなったから
今年はサマーカット やめようと
考えてた けど…


今日 心臓の定期検診のついでに
(変わりありませんでした)
来週 トリミングを予約しました。


優は…
部屋では そんなに はあはあ いいませんが

今日 初めての 胸毛カットしてやりました


ひっくりかえりて 膝に乗せ
バリカンで ザクザク


あは 肌にまで 模様があります(笑)

涼しそうに フローリングに腹付けて寝てる
(笑)


少しは 納涼 できるかな♪♪♪♪









ちわわランキング

今日は289/1915サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










コメントの投稿

非公開コメント

おなか 涼し~

赤ちゃん用のバリカンで、ご自分でされるなんて、いいですね(#^.^#)
おなかすっきりで涼しそうで~
アポロ君は心臓弱いんですか?
ちわわって、小さいから私ももっと気を付けてやらないとって思いました
ヽ(^。^)ノ

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
