スポンサーサイト


新年早々…大笑い♪♪

200801030336292
20080103033629
20080103033628
1月2日(水曜)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

それにしても 寒い…
気温が上がらないから
なかなか 雪が溶けません…
昨夜は8時頃 気温が?4℃
なんと 車の中のウインドウまで
凍って なかなか 溶けなかった
w(*゜o゜*)w

今朝は今朝で…
室温三度 窓が…内側が…
凍ってました。。。

本当 休みでよかった。

今日はチーズケーキ
焼いてみました♪

明日 お客さんが来られるので
簡単で美味しいケーキを(/ ̄∀ ̄)/

生クリームのパックは
★Rio☆にあげる…。。

★Rio☆いつも 生クリームのパックで
ギャグ かましてくれます
(≧▽≦)八(≧▽≦)ゲラゲラ??♪

今日も間違いなく やらかして
くれましたぁ?♪

★Rio☆…お笑い系???

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(。-∀-)♪

いつも 読んで頂いて
ありがとうございます(o・∇・)o

カメレス 失礼いたしますぅ
;;;

【ちわわのグッピーさん】
いつもありがとうございます♪
今年もよろしく(@^▽^@)

本当に…私より沢山歳を重ねて
いく ☆RiO†Apo★達には
元気で長生きして欲しい…。。
グッピーちゃんたちも
元気で今年も話題提供してね
ヽ(oゝω・o)-☆

★Rio☆
笑えるでしょ

★Aporo★にない
笑いを持ってるおちゃめな★Rio☆
が大好きです(笑)

【ぷちまりんさん】
今年もよろしく(@^▽^@)
寒いよ~~;;
( -o-)=з
でも あれから あんだけ寒い日
はないです(笑)

おせちは義母がお寿司屋さんで
頼んだものです~~♪
美味しかったよ
☆(*´▽`*)ノ

【ゆずママさん】
尋ねて頂き ありがとう♪

本当 寒い…しかし
あれからそんなに寒い日は
ありません…。。。

チーズケーキ 簡単に
出来るよ~♪
レシピ お知らせしましょうか?

【将軍さん】
いつもありがとうございます(。-∀-)♪
本当ね(笑) 犬blogなのに
食べ物ばかり
(≧▽≦)八(≧▽≦)

★Rio☆生クリームの
パック 渡したら 必ずなのよ
(。TωT)ノ☆・゜:*:


【miyuぴーさん】
いつもありがとうございます(。-∀-)♪

本当 自然体ですよね
ヽ(oゝω・o)-☆
だからこそ 癒されるますね♪

チーズケーキ 簡単に
出来ますよ~~♪
レシピ お知らせしましょうか?

かわいい~

リオ君可愛いい~(^O^)/
ワンコって、人間の様にワザと、ウケを狙ってる訳で無く自然体なのですよね\^o^/
そこが可愛いとゆうか、笑えるとゆうか
サナさん、よく決定的瞬間が撮れましたね(^_^)最高です
ケーキも美味しそうです。さすが(^_-)-☆

マイナスですかぁ、将軍はやっていけないかも!!
飼い主もですけどね。

ちっこい頭だから、スッポリいっちゃうんですね。
良い香りに誘われて・・・・・・・マンガの世界ですね。

食べ物が登場しない日は無いのだろうか!(笑

                  (T_T)/~~~

リオ君ナイスです(笑。!!

明けましておめでとうございます。

リオ君最高~(*≧▽≦)
さなさん、こんなにかわいいネタ持ってるなんてずるいですよ~(笑。 リオ君の必死さが写真から伝わってきます~
寒さも吹き飛んじゃいますね~(´▽`)!
でも・・、部屋が凍るなんてぇ~!!恐るべし!!

チーズケーキ凄くおいしそう(≧∀≦)!!
手作りできるなんて素敵ですね☆見習わなくては!!

おめでとぅございます♪
今年もよろしくお願いしま~す^^
↓おせちは手作り??すごいよ!!!
我が家はなんも作っておりませんの..( ̄∇ ̄;)
来年こそは.........笑
気温-4度ぉぉぉおおおお???
どんだけ~~~~~~!!!(あ言っちゃった.....)
風邪ひかないようにね~~!

373さん、チーズケーキ作ったのね~
めっちゃおいしそうよぉ~
お互い高齢犬の飼い主として、病院にかかる回数が増えていくかもしれませんね
考えるといろいろ切なくなってしまいますが、
なぜかそれでもちわわんたちは、いつも
私たちに元気をくれます。 rioくん、笑いを提供してくれて
ありがとう~ なかなかおもろいですよ~
だからがんばんらなくちゃね
今年もよろしくおねがいします

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
