スポンサーサイト


ビックリ撮影会




6月10日(木曜)

晴れ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


先日?全国番組 某テレビ局さんから
のメールが来ました…。
広島に8.5キロのチワワが
いまして…普通サイズのチワワと
比較して 撮影したいのですが…。
と…

は? はってんご? チワワですか?

うちの三匹足しても6.5位でしょう…

チワワちゃん見たさも手伝い…
撮影場所をivoryさんにお願いして
木曜定休日にも関わらず
開けて頂き 今日撮影となりました。

(@^▽^@)

七歳 女子のぜろちゃん
まじ 顔はチワワちゃんですが…

顔も身体も でかい。。。。
(≧▽≦)八(≧▽≦) ついつい 笑みが…

笑ってごめんね;;;;

昨日体重を量ったら なんと…9キロだって

きゅうきろ…;;;;

でも 本当にシャイでかわいいこ
ママ大好きで飼い主さんにべったり

飼われた時はチワワ普通サイズの
子犬で 一年間で メキメキ 成長した
そうです… 本当 骨太 太めも
あるのですが 骨格が太いのです。

しかし 吠えないし 陰を消すごとく
大人しく…。。。。

ivoryさんのチワワ
うちのチワワ
友達んちのチワワ

12匹トータル位居たかな(笑)

思い通りにならない チワワちゃん達を
必死で しつける飼い主達
そして それを 温かく ニコニコ
見守って下さる ハンサムカメラマンさん

いろいろ質問されたりして
ぜろちゃん飼い主さんとも
カメラマンさんとも 意気投合

本当に楽しい撮影でした。


☆RiO†Apo★優彡は
じっとしないから なかなか
撮影には参加出来なかったのですが

放送 されたら いいなぁ


カメラマンさん 東京からわざわざ
来られたらしい…


ご苦労様でした。
☆⌒(*^▽゜)


私たちは やはり 親バカでした
(^0^)/

ivoryさん ありがとうございました。
お友達 ありがとうございました。

撮影のおかげで
ゼロちゃんの 飼い主さんとも
仲良くなれました☆⌒(*^▽゜)

ゼロちゃんの飼い主さん ありがとうございました。


いやいや よい 経験
楽しい時間でした?♪♪♪♪


今日お会いした皆さん
また 是非 お会いいたしましょう♪

きっと きゅうキロチワワは
世界一でしょう??????。。。。

放送が決まりましたら
報告しますので 是非 その時は
見てくださいね♪♪♪

(゜∇゜)ヒャヒャヒャヒャ







ちわわランキング

今日は229/1889サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

いつも読んで頂きありがとうございます。
レス遅くて本当に申し訳ありません
ちゃんと読んでいます
励みになっています
近日からの【レス】お許しください
また よろしくお願いいたします

★わんこ好きさん★
初めまして?
ありがとうございます。
ゼロちゃんと言われるそのちわわちゃん
本当に大事に飼っておられて
飼い主さんの かわいくて しかないから
皆さんにも かわいいゼロちゃんを
見て欲しいと言う
私が愛犬にかけている思いと
なんらかわらない 優しさが
ありました(@^▽^@)

ゼロちゃんは少し肥満もありますが
それだけじゃなく 骨格が大きい

顔立ちはちゃんとチワワです


性格も穏やかで 大きさを感じさせない
優しいチワワちゃんですよ

何コレ 珍百景 です

放送される時には 是非 見てくださいね

9キロって凄いれすね~
でもその子が元気なんならば、
大きさは気にならないですよね。
チワでも大きな子もきっといるはずだし。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
