

アポロ★がんばれ★


6月7日(月曜)
曇り後雨
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜


最近 また ▼・ェ・▼ フードジプシー
アポロが また 食べなくなって…

とうもろこしや小麦を使ってない
餌を少量づつ 取り寄せ
アポロに試してました…。。。。

金曜に届いた餌 早速試す
やっぱり ふりかけ必要;;;

でも 食べ出したら結構
ぱくぱくだったので いいかも★

と思った土曜夜
なんとなく 食欲なさそうで残す

日曜日は元気はあるけど
朝は全然食べず…。もとの餌にしても
食べなかった。
元気あるから 様子みる。

夜 やはり 元餌に 牛肉など
トッピングしても食べない。

なんとなく 元気がない…


夜中 トイレに何度も行く

うん汁のみで 形でず…。しんどそう。

今日朝も 何も口にしないから
蜂蜜で薬をねって 口の中程に塗る。

嫌々 食べた。


よく見たら ちん○●の先が赤く腫れ
血液がついていて…。。。。

仕事場に常勤看護師が私しか
居ないから…休む訳に行かず
アポロがきになりながら 泣く泣く仕事場へ

本当に人間の子供なら
休めるのにね…。

いつも こんな時 悲しくなる…。

仕事が終わると 即効帰り
アポロはしっぽふって迎えてくれる。

心臓の薬もないし なんとなく
元気もないから 獣医さんへ 走る。

熱はないけど 確かに ちん●○の
包皮炎を起こしている。
下痢は餌を変えた事も関係して
いるかもしれないから 元に戻すこと。

抗生剤の皮下注射と
皮下点滴をして頂き

抗生剤と消炎鎮痛剤の粉薬を薬頂いて
帰る。


やはり元気なく 胃液を二回はく


牛肉を焼いた物を少しやると
食べた。

が DOGフードは食べない。

また コンコンと寝てます。

明日も食べないと点滴です。。。。
血液検査も…。

アポロ 早く元気に
なってね………。。。。。。

代わってやりたいよ 本当…。





ちわわランキング

今日は283/1882サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ











コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
