

つばめの相談→結果は私との決 闘に…(T-T)


5月28日(土曜日)

曇り後晴れ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


我が家のつばめさん
あれから 行動なし…→

時々 ベランダの洗濯竿に留まって
夜は相変わらず
カーポートの柱で身を寄せ寝ていて
逃げて行かなくて よかったと…
見守っていました…。

結局 結論が出たらしく
この 二?三日前から 新居作成
かいがいしく 泥を運んで…→;;;;;

って→→→なんでそこなの;;;

相談の結果
ベランダになったようで
洗濯物は泥だらけ…何回洗濯しなおしたか

ごめんね(涙) と 何度 泥を壁から
落としたか…。

ビニールひもやガムテープを張ってみたり
考え考え…。。。。
でも スイッとかわし 何度も
泥を運びます;;;;;


職場の先輩に聞いたら
「一週間 巣を落とし続ければ
作らなくなるよ…。」

そんな事 出来ません。私にはつらすぎます。

ベランダのある部屋には
☆RiO†Apo★優彡が
留守番してて 吠えまくるのに。

なぜにココを選んだの;;;

本当手が届くところなのに…。(T-T)
午後 仕事を終えて帰っても
やはり 土が盛られ 洗濯物と
床は泥だらけ。。。。

心を 鬼にし

ホームセンターで
鳥避けネットと竹竿を購入

必死でベランダにネットを張りました。

しばし つばめ夫婦に見つめられ

今は泥を加くわえ やってくるのに
入れないから 「ギギギギ????」と
怒り飛んでます。

ごめんよ ここは ダメだよ
許してね…。。。

洗濯物も網のせいで 干しにくく
なりました。

どうか違う場所で 再チャレンジしてね

祈る気持ちですm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
