

アポロ




5月24日(月曜)

雨後曇り後晴れ
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜

うちのアポロ
僧帽弁閉鎖不全 心臓の 病気です★
最初は 喉が痒いような咳をするように
なり…気がついた。
H19・11・15
精密検査の結果

肺炎と この病気が見つかった。
少し 心肥大が起きてると…

その時から
心臓を助ける薬 アピナックを四分の一
朝 一回 あと 咳がひどい時に
ネオフィリン 四分の一

いろんな考えがあり 最近は
心臓サプリを朝晩と 一日置きに
アピナックにしていた…。

最近 咳の回数は変わらないが
咳込みの仕方が激しくなって

ちょうど 薬が切れそうだから
アポロを連れ 夕方 診察を受けに
行った…。

心音 肺音を丁寧に時間をかけ
聞いていただいて…。

【悪くなっているね】

ショックだった…。。。。。

この二年間は現状維持で
かわらない 状態だったから
ショックでショックで。

まだ 肺水腫にはなってないから
アピナックを 朝 夕 二回に
しましょう と 言われた。
一日二回で
アピナックの量は体重あたり
規定量の上限だそうです。

肺に水が貯まれば 利尿剤投与と
言われた。。。

そんなふうに ならないよう
大事にしなきゃ

【11才かあまだまだ長生きしなきゃね】
と…先生に言われた。


アポロ
アポロ ずっと ずっと ずっと
元気でいてください。

アポロは心の支えだから…。





ちわわランキング

今日は205/1863サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ











コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
