

【てぃだかんかん】観ました♪



5月6日(木曜)

曇り


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜


私のゴールデンウイークは今日まで
5連休です♪


TOHOシネマ会員なので
映画6本観ると 一本無料なんです
( ̄ー ̄)ニヤリ

やっと6本になったので
せっかくだから 観てきました♪

【てぃだかんかん】です。

まぁ 感動しました♪
泣きました 一人で行ってよかた。
実話なんですね…私は全然しらなくて

人間って熱いと思いました。
頑張っていれば認められる事
頑張っていれば 神技でも…
神様までみかたになるって 感じました…。

家族愛 家族の絆を感じ
もう 号泣です…。

木曜の夜なんで 5人くらいしか
お客さんいなくて
他でも 号泣の様子でした…。

沖縄の海が本当に綺麗でした。

スクリーンで観られて本当に良かった
(@^▽^@)

海を守るのも 壊すのも
人間 自然と共有し 優しく
生きていければいいと 感じました。

子供達のために 綺麗な自然を
残したいですねヽ(oゝω・o)-☆


オススメです

☆*(=・ェ・=)☆。.:*:


画像は新しい携帯で撮影したもの

綺麗だなぁ

(゜∇゜)ブヒャヒャヒャヒャ










ちわわランキング

今日は137/1854サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
