

第二回アート祭in向原(





4月11日(日)
安芸高田市
向原町 で

第2回アート祭が
開催されました…

ずっと 雨

音楽の舞台も目白押し♪♪♪

午前中は
お手伝いで聞く事が出来ないで
本当に残念;;;

雨ですが

たくさんの方々が聞かれてました♪


楽しかったです♪

ゆんたく 三線教室も
がんばってました(@^▽^@)

雨でしたが…
本当に素敵な演奏を
皆さん ありがとうございました。


後片付けも
ご苦労様でした。

第一回のアート祭同様

温かい 楽しい
アートいっぱい 音楽いっぱいの
イベントでした。

雨は本当に残念でしたが
人のあたたかさや 繋がりは
雨を吹き飛ばすほどのパワーでした。

素敵な時間を
本当にありがとうございました。


お片付け
雨のなか 本当に大変でしたね

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

そして
来年も 是非 お会いできますように
来年こそ 晴れますように

出会いに感謝

実行委員のみなさま
企画 ありがとうございました。






ちわわランキング

今日は176/1839サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
