

日曜日★土師ダムの桜





4月4日(日曜日)

はれ


ウクレレ教室

その後
mixiコミュ
【ウクレレ大好き♪広島】の
お花見 ウクレレ オフ


帰り…夕方に

自宅から車で10分の土師ダムに
足を延ばしてみました♪


土師ダムは桜の名所

6000本余りの桜がダムを囲み
満開の桜は ためきいが出るほど
美しい♪♪♪

散る様も 桜吹雪が雪のごとく…

この時期 土師ダム近くに
住んでてよかったと
思います★


ただ すごい 花見客で
駐車場も ままなりません★

この時期だけ
500円になります★★★


日曜日は土師の桜は
6?7分咲き

きっと 週末が見ごろでしょう

日曜日は 早起きして
満開の桜をなながめ

向原の
【アート祭】にお手伝いに
行きます?♪


また アート祭
ありますよ(@^▽^@)
野外でのたくさんの音楽家と
バザールの祭典
是非 皆さん
是非 遊びに来て下さい♪♪♪






ちわわランキング

今日は303/1841サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







コメントの投稿

非公開コメント

Re: 日曜日★土師ダムの桜

日曜日、都合が付いたら、アート祭に、行ってみようかと思っています。
★373☆彡さんは、どこにいらっしゃいますか?

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
