

犬用スモークチキン

20100124194806
20100124194804
20100124194802
20100124194800
20100124194757
楽天市場をふらふらしてて

発見♪

犬用スモークチキン♪♪

無農薬で大事に育てた鶏の
笹身をスモーク

二本で380円

なんだか 美味しそう???

よく見たら

人間用の鶏胸肉やレグ
チーズ巻きにごぼう巻きチキン

合わせて 注文?♪


久井高原のスモークチキン小屋
http://m.rakuten.co.jp/hagura/


あれ
ホムペの白いチワワちゃん
見覚えあり★


あ★
サラちゃん 以前 ちわわ組に
遊びに来てくれてたチワワちゃんと
家族さんが されている ショップでした♪

懐かしい♪


早速 届いたので
リオ アポロ ユウに????


すごい

(o゜▽゜o)

目の色変えて ガツガツ

ユウなんて 近付くだけで
ガルガルる??????
と 取られたくなくて おこる 怒る
(?_?#)

美味しかったんだねぇ?♪

犬 スモークチキン
好きみたいですよ♪

是非 お試しあれぇ

いつもは買えないけど…
誕生日などに お願いしよう♪

私もちびっと食べたら
薫よく美味しかった♪
硬さも犬にはいいかも♪
(スモークだけで味は付けてない。)
人間用の
レポートは また 後でね♪






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は120/1784サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

読んで頂いて ありがとうございます♪

【マリンさん】
いつもありがとうございます♪
本当 おやつや 餌代も
ばかに なりませんよね~~~~★

健康を気にすると
本当に悩みますぅ~~~。

本当 まっしぐらですよ(笑)

是非 犬達の記念日に
購入してみてね♪
おすすめです(^O^☆)


【miyuぴーさん】
いつもありがとうございます♪
本当 いつも 吠えない 優も(笑)
餌が絡むと…犬なんだぁと 再確認です(笑)

りぼんたん~♪
噛んじゃうの? 強い~~

うちはリオが 噛んじゃうかも…。

リオは我が家で 一番の野性です(笑)


【あ~ちゃん】
いつも ありがとうございます♪

本当 ワンワンの
おやつや餌 服など…
ばかになりませんよねぇ
だけど… 苦にならなかったりして(笑)

本当
発泡酒も美味しいですよね
種類 多いし♪

本当は
私は きんむぎとか…
オリオンビール系が好きなんですが…

アルコール度数が高いほうが
酔えるから 安くて済む(笑)

本当に 一緒に
飲んでみたいですね☆⌒(*^▽゜)


【cyako♪さん】
いつもありがとうございます♪

本当に美味しかったよ
是非 買ってみてくださいね♪♪♪

☆⌒(*^▽゜)

Re: 犬用スモークチキン

わんこって、おいしいものが、よくわかりますよねぇ。
そんなに、好評なら、飼ってみようかなと、思います。
あ~ビールがすすみそう・・・・ って自分用かい・・・

Re: 犬用スモークチキン

おいしそぉ~

おやつ代 かかりますね~
我が家は、あたしの好みがかなり影響してます
チーズ大好き(好きにさせたのかも)
クッキーとか 食べないですねぇ~

ちなみに、あたしは 淡麗・W 飲んでます
最近の発泡酒はおいしいですね

Re: 犬用スモークチキン

ユウ君もやっぱり
野生の本能には勝てなかったのね~
ガルガル~って。
うちは、かぶられるヨ。
ちびっ子りぼたんに(涙)

Re: 犬用スモークチキン

ワンコが増えると、おやつ代も結構かかりますよね~
かといって、安い中国産は、ちょっと怖いので、
国産を買うようにしてますが、
国産も安心か不安な時代。。。
本当は、手作りがベストなんでしょうが、なかなか・・・
とりあえず、試食して、どんなものか食べてみるんですが
わんこのおやつには、もったいないほど
いいお味♪
笹身をスモーク
だれかのお誕生日に注文してみま~す♪

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
