

アバター見たよ♪

20100118225822
2010年1月17日(日曜日)
晴れ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


今年初めてのウクレレ教室
教室の皆さん 今年もよろしくお願いします。
あぁ練習しないと…。。。

教室のあと
ついでに 見たかった【アバター】を
見に行く。

朝 席を予約してたので
ゆっくり 到着

びっくり すごい 人 アバター 予約した
時間のは 空席なしのバツテン

予約しておいて よかた

めざましテレビで
3Dは日本語吹き替えで
映像をゆっくり楽しんだほうが良い
と 言ってたので
日本語吹き替えにしたんだけど

家族連れや子供がいっぱいだった。
でも 放映中はとても静か

それだけ 面白く 集中出来る映画
だった。

綺麗だった
不思議だった

よく あれだけ
いろんな 植物や動物が想像できたなぁ
と 感心。

人間は
おろかです
欲のために 殺しあう。

自然はすごい
必要な物を生かし 必要でないものを
滅ぼす。

人間も本来は自然と一体となって
生まれ 生きてきたはず。。。

智恵がつき 技術が向上し
便利になり。。。。

自然を忘れ 便利に走り…。
命を忘れ 自分がかわいくなった。

なんだかなぁ

最後に思い知らされた感じです。

お昼位から始まったアバターも
終わって映画館をでると…
もう3時

へぇ 三時間も見てたんだあ
感じないくらい 引き込まれました。

おすすめです♪

☆⌒(*^▽゜)





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は204/1778サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
