

年末の準備

200712210024504
200712210024502
20071221002450
12月20日(木曜)
朝 0度 大霜
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は
お休み(。-ω-)zzz

寒いし 大霜だし?休みでよかった
(@^▽^@)

今日は???
なかなか その気持ちにならなかった
けど…珍しく 年始にお客さんが
こられそうだから 大掃除開始
です(笑)

(`∀´)ノ彡

台所をぼちぼちしたら
あぁ????っちゅうまに
(@ ̄* ̄@)
一日 終わり…。。。
こりゃ…?年末までに
終わるかぁ ? ?

さて もう二つ年末にかけての支度

一つは 年賀状の撮影会 (o・∇・)o

☆RiO†Apo★に仮装させ
おすわりさせて?

年賀状 お楽しみに
(@^▽^@)

i Dog のネズミコートです♪
フリースで暖かいよ(o・∇・)o

【楽天市場】犬の服のi Dog
URL:
http://m.rakuten.co.jp/idog/

時々 税込み1000円のバーゲン
するんですよね?♪
お買い得 ☆*(=・ェ・=)☆。.:*:
ついつい 買い過ぎ
( -o-)=з

そして?♪
最後は…。

クリスマスケーキ用に
初めて スポンジケーキ
焼いてみました m(。・ε・。)m

全卵 泡立てで 湯煎しながら
??♪ ちょいと ドキドキでしたが

さすが よしだファームの
美味しい 元気な玉子を使った
だけ あります?♪

ちゃんと 膨らんで
美味しそう ☆⌒(*^▽゜)

飾りつけは 日曜日♪

それまで 寝かしておきます♪

でも 全然 へたれません♪
初めてにしては 上出来

(*^◇^)/゜・:*【祝】*



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(o・∇・)o

【将軍さん】
ダックスちゃんも充分 ちっこいよね(@^▽^@) じゃが 自慢じゃないが…(親ばか)かわいい
(*^ω^*)

もぅ~本当に腹ぺこなんだから フフフフ

(゜▽゜)つ■

NoTitle

rio君aporo君、ちっこいから本物のチュウに見えますねぇ・・・・・・・・・褒め言葉???
カワエエですね、ホントに!

おっしゃるとおり、年中無休で空腹状態どす(笑
困った人がいたら助けないと・・・・・ですからぁ・・・・そのケーキも・・・・・・送ってぇ!!

                     (T_T)/~~~

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
