スポンサーサイト


美味しい玉子(@^▽^@)

200712200011062
20071220001106
12月18日(火曜)
朝1度 大霜

晴れ時々曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

年末は 気ぜわしい…
何となく くたくた…。。。

以前blogで 紹介した事のある
安芸高田市向原の【ももか】の
玉子(@^▽^@)

本当にプリプリで甘いたまご
で大好きだったのに…
閉店されて…。。。残念。。

玉子って抗生物質使ってあったり
輸入飼料やられてたり…
一パック200円未満だから…
仕方ないかもしれないけれど。(┰_┰)
美味しい玉子を探してました★

旦那さんが見つけて来た玉子
もう23年も鶏を愛情かけて育て
美味しい玉子に
こだわり造り育てておられる??。
鶏は平飼いで?♪すべて有性卵
本当の自然玉子です♪

それが
うちのすぐ近くにありました♪
全然気が付かなくて??

さて やっとゲット
早速?玉子かけごはんです(o・∇・)o

なんと
固い殻☆*(=・ェ・=)☆。.:*:
白身もしっかりして二段になり
黄身も箸でつまめる位しっかりして
本当に玉子の味のする
美味しいたまごでした?♪♪

吉田★甲田★八千代★可部ならば
年間契約で配達していただける
みたいです???♪
お願いしようかなぁ?(o・∇・)o

詳しくは下記までお問合せ下さい。
     (できればFAXかEmailで)
ヨシダ エッグ ファーム
〒731-0531
広島県安芸高田市吉田町下入江593
TEL 0826-43-0730
FAX 0826-43-2011
Email mizuhuzi@crux.ocn.ne.jp
★ホームページとblog☆彡
http://www17.ocn.ne.jp/~egg-farm/



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(o・∇・)o

【miyuぴーさん】
いつも ありがとうございます(@^▽^@)

餌 よかったです♪
☆RiO†Apo★彡も続けてます(@^▽^@)

広島では東広島の
Dogカフェ BlueDogさんで取り扱いされてますから 緊急の時は寄ってみてくださいね~♪
(お値段的にはネットが安いです)

鯛焼きも玉子も
最高ですよ
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

機会があったら是非
食してくださいね~♪

本当 朝 寒いから
辛いヾ(;´Д`●)ノ

☆RiO†Apo★彡は全然 出て来ませんよ(笑)

インフルエンザ流行っているみたいだから 気をつけて下さいね♪

ありがとう(o・∇・)o

いつも読んでいただいてありがとうございます(@^▽^@)

カメレス 失礼いたします。

【くんちゃん】
いつもありがとうございます(@^▽^@)
本当 こっこの恩恵&芸術ですね~~~。
割る時の殻の手応え~三段になった玉子~本当に感動でした…。クリスマス&年末で品薄みたいですね… またご連絡します~♪

末永くよろしくお願いいたします。

【えみっちさん】
いつもありがとう(o・∇・)o 本当に美味しい玉子なのよ~♪♪ 食べられる事に感動です☆*(=・ェ・=)☆。.:*:

ありがとうございます(@^▽^@)

いつもコメントありがとうございます。(@^▽^@)

カメレス失礼いたします
m(。・ε・。)m

【将軍さん】
本当 美味しい玉子なんですよ~~★ 芸術だと思われます…★(o・∇・)o

食べにきんさい(笑)

【√3】
いつも ありがとうございます♪くんちゃん玉子
人気がでると嬉しいけれど…品薄になるのは悲しい…。フフフ(笑)
子宝たまごの威力
すごいですねぇ~~~♪
そりゃ えっとたべんこせんと…(@^▽^@)

NoTitle

やはり今回も食べ物・・・・・・・・・・・・・(>_<)

とても美味しそうですけど・・・とても高そう!!

もちろん、うちの分も契約しといてくらはいねぇ。

因みに、お金はありませんので・・・・(-。-)y-゜゜゜

良かったですねぇ

おっ!早速くんちゃん卵購入されましか!?
うちはこれ3つ食べて双子の赤ちゃんをこさえました。

食べすぎにはご用心(笑

NoTitle

早速ご紹介していただきありがとうございます(^^)
小さな規模で細々と続けてきました。
我家のたまごでささやかな幸せを感じていただければ幸いです。
今後ともよろしくデス!

NoTitle

いつも安い玉子しか買わないので。。
美味しい玉子のタマゴかけご飯。。食べてみたいです~
ほんと、写真からでも白身が2層にわかれてるのが
はっきりわかりますね!!
黄身が掴める玉子・・・1度は食べてみたいっつ!!(笑)

おいしそうですね

こんにちわv-22
RIO君Aporo君寒いからベットから、なかなか出て来ないの分かります。
私もなかなかベットから出たく無いですv-291
我が家では、どうも飼い主の私よりも、ワンの方が早起きで逆に起こされる始末なのです。
どうもグズグズしている私に、待ちきれないのか。
(多分餌の要求なんだと思いますが)
何せ朝低血圧の私です。ホホ

鯛焼き、美味しそうですね。v-290
端具合がホント絶妙です。
通販注文してみようかな?なんてブログ拝見して思っちゃいました。
PS:教えて頂いた楽天のワン達のドックフード、
今回2回目の注文なのですが、良いですね!
なんだか、おまけも付けて頂いてますので、心をくすぐられます。

情報頂いた事感謝です!ワン達も美味しそうにパクパクです。




FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
