

君は【TAO】を知っているか?

20091216071015
20091216071013
20091216071009
12月13日(日)
曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

今日はお昼から
義母とバスで市内にお出かけです♪
久しぶりの母とのお出かけ…♪♪

母から 和太鼓グループ
【TAO】のツアーに誘われて

実は タオ…知らなかったんです…。
パンフによると???


1993年結成され
1995年 大分を拠点に活動

若者の和太鼓グループで
世界各地で講演をしておられるよう…

和太鼓で二時間ツアーの
イメージが沸かなかった…。。。。

が…
始まってから ずつと舞台から
目が離せない★

ワクワク ドキドキ

すごい パフォーマンスと

統一された動き 一糸乱れぬ動き
ビシットあった チームワーク
音…★

もう ド肝を抜かれました★

本当にカッコイイ
女性も男性も…すごい筋肉で
見てて 綺麗で…。。。。

あっと言うまの 二時間でした。

太鼓の音に 心が洗われました。

すごい演出
すごい訓練 練習だと思います。

あれだけ 洗練された動きを
21人のかたがたがされ…。

凄かった!!!!!

いままで無知だった私が
残念でした!

また 是非 聞きたい 見たい
【TAO】です!

誘ってくれた 母に感謝!!!


さて 感動を胸に
会場を後に…………。

まだ 母との 久しぶりの
ショッピング(?)は続きます♪

機会があったら是非【TAO】を
自分の目で体で体験してください♪
凄い感動です♪♪♪♪

(画像はパンフ…より)







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は141/1762サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
