

メタボ倶楽部live?♪

20091206215526
20091206215523
20091206215521
20091206215519
20091206215516
20091206215513
12月5日(土曜)
曇り
朝2度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


土曜 お仕事でした?♪

今日は地元 隣町(向原)で

【メタボ倶楽部live3】
が開催されました♪

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
時代屋ノッティンの喰寝遊とアンティーク
URL:
http://mblog.excite.co.jp/user/nottin/?_s=76a5a437a5d834ea06dc7181759e5dda

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


私は遅れて参加♪

もう 音楽に美味しい持ち寄り料理に
お酒に?♪皆さん 盛り上がっていました♪

さぁ 私も(笑)

以前 会ったblog仲間とワイワイ

本当に素晴らしい 音楽家達の
音楽が入れ代わり 立ち代わり

皆さん 普段からたくさんの方の
前で 演奏されている方ばかり

いい音楽と楽しい会話に
盛り上がり♪


暖かい雰囲気で 歌って 踊って♪

薪ストーブが本当に温かい
暖かい(o・∇・)o


実は…
私も ウクレレを…;;;

ボロボロでしたが
口だけは ぺらぺら(笑)
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
ダックス★ベリーくんの御礼も
言う事が出来て本当によかった★

たくさん間違えたけど
楽しく演奏出来ました♪


そんな私に
あんただから 許せる 演奏だね?? ワールド出来てたよ!!
と 言って下さって
アァァァア 温かい…。。。。

私のような下手くそでも
演奏させて頂ける温かいliveです…。

大好きなかぐ耶ちゃんの歌も
聞けて?♪


同じ 舞台で
たくさんの大者様達と
混ざりあって 演奏出来て
忘れられない 楽しい夜 になりました。

またまた 0000パーセントびぁで
酔っ払い(笑)
エンジン全快の私σ( ̄▽ ̄;)


花かんざしさんの
お誕生日サプライズもありました♪♪
おめでとうございますo(^ヮ^)o


気が付けば…

夜もふけ 25時…。。。。

明日は 父の一周忌
朝早くから いかないと…。


まだまだ 盛り上がってる
ノッティン★ハウス

後ろ髪 引かれつつ…

帰宅いたしました…。。。


今日出会った ご一緒出来た
皆さん 本当にありがとうございました。

ノッティンさん
ありがとうございました。



去年の第一回メタボliveの日に
私はウクレレをやろうと決心しました。

もう ウクレレ始めて
一年たつのね(笑)

これからも 精進します。。。







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は101/1756サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






コメントの投稿

非公開コメント

★ノッティンさん・ありがとう★

★ノッティンさん ありがとう!★

本当にお世話になりました。
ビギンくんがいなくても ちゃんと 声を掛けて頂き
その上 こんな へたくそ 弾かせていただいて(笑)

下手はトークでカバー ってか?? カバーされてない??

本当に そう 言って頂くと 救われます・・・。
精進します。 メタボクラブライブと共に 私も成長出来るよう
頑張りますね!!

こんなにたくさんの素敵なアーティストがあつまり 和気藹々と
過ごせるのも ノッティンさん・Naoさんのお人柄です。

ご準備 お片づけ いつの大変です。
お陰で 楽しめて 幸せな夜を過ごすことが出来ています。

これからも ずっと 続けて行ってくださいね!

本当にありがとうございました。
naoさんにも くれぐれも よろしく そして お礼をお伝えください。

> オラ&カミサン、さなさんの大ファンですぞぉ
> 懸命本気顔のウクレレ・天然の爆笑トーク・さなさんワールド
> そして、本当に優しい人にしか出せないんだろうな? オーラ^^
> 中国で楽しんでる い・いや、仕事してる(笑)
> 旦那(広島ビギン)が羨ましい!
> PS, ウクレレ シスターズも最高でした。
> あんた達二人は、前世姉妹でっか~^^

★けみさん・ありがとう!★

★けみさん・ありがとう!★

ありがとうございました!
何度か お会いしていましたが、お話したのは
初めてで 本当に うれしかったです。

私・・・ウクレレ漫談に変更しようかしら(笑)
歌で 元気になれたり 笑顔になれるって
本当に すばらしい事ですよね!!

また 是非 ご一緒しましょう(^^)v

ウフフフ
独身・・・。楽しませて頂いております・・・・。


★ねこさん・ありがとう!★

★ねこさん ありがとう!★
行ってすぐ 
ねこさんに会えて 本当にうれしかったです。

一緒に歌えて・・・本当 うれしかった(^^)v

また是非 是非!!
私も精進いたします。。。

★花かんざしさん・ありがとう★

花かんざしさん 
ありがとうございました!

いつも 上手になったね!と誉めていただいて
それでまた上手になれます(^^)

お誕生日 おめでとうございました!!

本当に楽しい夜でした。ありがとうございました。
また是非 是非 お供いたします(笑)

さなさん
アタシもすっかりファンですぞ。
ゆるりとしたトークとウクレレと唄。
最高の癒しでした。
いろんなジャンルの音楽があって楽しかったですね。
また、ご一緒しましょう。
期間限定独身生活、楽しんでください。


ファンのオヤジです。

オラ&カミサン、さなさんの大ファンですぞぉ
懸命本気顔のウクレレ・天然の爆笑トーク・さなさんワールド
そして、本当に優しい人にしか出せないんだろうな? オーラ^^
中国で楽しんでる い・いや、仕事してる(笑)
旦那(広島ビギン)が羨ましい!
PS, ウクレレ シスターズも最高でした。
あんた達二人は、前世姉妹でっか~^^

ありがとね~。ありがとね~。
一緒に歌わせてもらって楽しかったよぉ♪
ウクレレシスターズ373+19 じゃね^^
これに懲りずまたお願いしますぅ。

楽しかったですね!!
ウクレレ
1年でそんなにうまくなれるんですか~~
びっくり!!
次回は私も深夜までいるぞ~~~
いろいろありがとうございました!!

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
