スポンサーサイト


エオの谷

20091204015547
12月3日(木曜)
曇り後雨
朝5度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


今日はおやすみです♪

保護ダックスくんを通じ
本当によくしていただいた

Tearさん
Neoさん

エオの谷・ノースシーグル
URL:
http://eohnotani.p1.bindsite.jp/



ダックスくんが繋いでくれた
友情です♪♪♪

今日 初めて 尋ねてみました。
ゆっくり ゆったり お二人と
お話したかったのです(o・∇・)o

あいにくの雨で
外にいる 犬と馬
そして うちの回りの猫達しか
会えなかったのですが

豚さんや?やぎさんもいるそうです。

いっぱい いっぱい
話ししました。

途中?安芸高田blog仲間
とてもお世話になってるくんちゃんと
もご一緒に…

ダックスくんの事はもちろん

犬のこと 猫のこと
動物たちのこと…

本当に楽しく
勉強になって(o・∇・)o

猫ちゃん達に癒され
Tearさん Neoさんに
癒されて 帰りました???♪


本当に癒しの空間です?♪♪♪


今日はありがとうございました。


大変な 大変な
保護犬生活でしたが

繋いでくれた 縁を大事に
たくさんの 頂いた 縁を大事に

したいと 思います♪

エオの谷

また 行かせてくださいね☆⌒(*^▽゜)

ありがとうございました。







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は99/1756サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★Tearさん・ありがとう!★

★Tearさん・ありがとう!★

本当に楽しい時間 ありがとうございました。
楽しくて ついつい 暗くなるまで話し込んでしまいました。

今度 是非 うちのうるさいチワワに会ってください。
しかし・・・甘やかしているので 吠えます(笑)

本当に 動物は縁を繋いで くれますね(^^)
ベリーくんに感謝 感謝!!

また 癒して頂きに 伺います。
これからも よろしくお願いします。


> 昨日は、とっても楽しかったです!足を運んでいただいてありがとうございました。
> いつか さなさんちのちわわちゃんにも会いたいなぁ^^
> ベリー君の縁で、いいお友達ができました。
> ずっとずっとよろしくです。
>
> それから…
> 現在、ぶたさんは2匹ほどいるのですが、昨日話題にでたヤギさんは、去年、近所で大繁殖した野犬に殺されてしまいました。
> 人と犬の関係って、本当に奥が深くて、難しいですね。
>
> また、いろんなお話しましょうね。

昨日は、とっても楽しかったです!足を運んでいただいてありがとうございました。
いつか さなさんちのちわわちゃんにも会いたいなぁ^^
ベリー君の縁で、いいお友達ができました。
ずっとずっとよろしくです。

それから…
現在、ぶたさんは2匹ほどいるのですが、昨日話題にでたヤギさんは、去年、近所で大繁殖した野犬に殺されてしまいました。
人と犬の関係って、本当に奥が深くて、難しいですね。

また、いろんなお話しましょうね。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
