スポンサーサイト


ありがとうございました★

20091203124313
12月2日(水曜)
晴れ
朝5度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。
ダックス★ベリーくんを
飼い主に返す事が出来て
ほっとしています★

結局は飼い主の
ノーリードと管理不足が原因です。
犬を家族として飼う事は田舎の
古くからの考えでは(。_。)$難しいかも
しれませんが…

あれ?居ない…。
と直ぐ発見★【まぁ帰ってくるじゃろ】
で…なく…直ぐ【警察】【保健所】に
届けて欲しい。
そしてちゃんと法律です!
市★町。役所に愛犬の登録をして
飼って下さい。

犬を飼う者(命を守る者)
の最低げんの責任です。


保護犬をしたら。の…手順作ろうかなぁ…。


たくさんの激励ありがとうございました。

mixiやメールでたくさん頂きました。

飼い主さまのところに生きて
元気に返す事が出来たのも
みなさんのご協力のおかげです。

夜…ニュースで
熊本県の愛護センターが放送されて
ましたが…殺処分が年間100匹少し

すごい!!!!!!
画期的な数です♪♪♪

それくらいになると…注射で
苦しまず…見守られながら
★彡になる事が出来ます…。

ガス室詰めは…。
床を擦る爪の音

苦しがるたくさんの犬の
最期を…見守らなければならない
職員の方は…。
どんなに無念で辛いでしょう…。
幸せになろうと生まれて来て
そんな最期で犬★猫達は
どんなに悲しいでしょう…
辛いでしょう…

あなたが捨てた命は、
迷子にした命は…
そんな悲しい悲惨な最期になるのですよ



熊本愛護センターは…
まず…引き取らない★
が…基本!
相談にのり新聞広告で里親をさがす
ことを奨め…
保護した動物はセンターで
ちゃんと育て里親をさがされる…。

間違った飼い方をしている方には
ちゃんと出向き指導され…

すごく
根気のいる…嫌われる活動ですが
それで年間
 千数百の命が生きていけます。

殺処分0
日本のすべての愛護センターに
そんな日が来ますように…
飼う側の知識や常識も向上して欲しいです

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

寒いねぇ


でも まだ 初霜 まだかも…


保健請求 残業です…。。。

帰って ごはん 一人だし
空しい…

結局 お一人さま 苦手ですが

ファミレスで
一人 晩御飯にチャレンジ

回り見ても 女性一人は
私だけ…

ちょっとドキドキ

でも ドリンクbar まで
頼んで アハハハハ


おかわりも いっぱいして

結構 楽しんでしまった…

何とかなるなぁ(笑)

お一人様

リハビリ中★







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は、98/1756サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった。
飼い主さんの元へ、戻るのが一番ですよね。
ベリーくんも、ほっとしてるでしょうね。
ほんと、よかった。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
