スポンサーサイト


ダックスくん(実名ベリーくん)飼い主さん受け渡し

11月30日(月曜)
曇り後晴れ
朝2度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

今日
警察から電話があり…

有線放送を聞いた知人から
君の犬では…と…言われ

市役所に飼い主さんから届けがあった
と…。。。

やったぁ (o・∇・)o
とても 嬉しかった。

やっと 返してあげられる♪

なかなか 連絡が取れなくて
飼い主さんに渡せたのは22時

本当の名前はベリーくん
飼い主さんは25日位から居なくなった
と思っていて…。。。。
本当の歳は5才位


強く ついつい 言ってしまいましたが…

命 大切に守ってください。

居ないと気がついたら…
直ぐ探してください。
保健所に先に持ち込みされていたら
もう…命はなかったのです…。
ついつい強く言いました。。。

飼い主さんに
ベリーくんが 迷子になってから
どんだけ不安だったか…
知って欲しいから このblogを
読んでくだいと 伝えたので…

あまり書きませんが…。

どうか 命 大切にして下さい。

さて…

私もベリーくんに会ったのは
三日ぶり…。

Tearさんが抱いて連れて来て
下さったベリーくんは

もう 全然吠えなく
顔も 本当に穏やかで

最初みた時 違う犬?と思う位

もう 誰に抱かれても
唸る事なく 穏やかに身体を
任せていました。

三日しか 三日しか 経ってないのに

あの 私が保護した
ダックスと 明らかに 違いました。


ちゃんとシャンプーをして
爪切りをして 綺麗にして来てくださって。
彼が穏やかに変わった事
本当に それが 私の
一番 嬉しかった事です。

本当にTearさんに預けて よかった。

Tearさんご夫婦ありがとうございました。

みなさん
本当にありがとうございました。

飼い主さんの元にに返す事が
出来ました。

ありがとうございました。




足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は122/1754サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★+a.ti さん・ありがとう!★

★+a.ti さん・ありがとう!★

ありがとうございます。
うーちゃんじゃないかって どきどきしたのに
本当に残念で・・・・。河野先生から 違うみたいです
って お聞きして・・・。残念で 残念で・・・。
でもきっと 私が ベリーくんを保護していた様に
うーちゃんも 温かいおうちで保護されていますよ!
一日の早く 帰って来ますように!!


> もしかしたらなんですけど、
> テージャスランチでちわわ組さんの会を
> 開かれたことあります?

やってます!!もう毎年 毎年!!
そうなんですね(^^)じゃあ 私の事おわかりなんですね!
ご縁だねぇ~~!!
また、こんどは ちゃんとティージャスでご一緒しましょ!!

> うーちゃんのこと、今度ラジオで流していただくかもしれません。

早く流してもらえるといいね!
ベリーくんの件も有線放送が見つかるきっかけです。
きっと 良いきっかけになりますよ!

どうか 大変ですが・・・・
一日も早く 見つかりますように!

これからも よろしくお願いします。

こんにちは、先日はお世話になりました。

べりーちゃん、飼い主さん見つかったのですね、良かった♪
喜びのコメントもしてなく申し訳ありません。
実はうーちゃんの本名は、くしくも‘ストロベリー’(笑)
ご縁を感じずには居られませんでした。

また何かありましたら、よろしくおねがいします♪

もしかしたらなんですけど、
テージャスランチでちわわ組さんの会を
開かれたことあります?

もう、数年前になりますが
BBQをされていてその横で
ご飯を食べていました(笑)

違ったら、ごめんなさいっ!!
うーちゃんのこと、今度ラジオで流していただくかもしれません。
では失礼します♪

えかったね(^^)

いろいろありがとね♪

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
