

最後のわん茶房’Sさん

200712170536314
200712170536312
20071217053631
12月16日(日曜日)
曇り時々晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

寒い一日でした??★
今年最後の広島★ちわわ組☆オフ会
になるだろう???♪

わん茶房’Sさんに行ってきました♪
(@^▽^@)

今日は5組8人9匹
(Chihuahua★パピヨン★チャイクレ)

まずは テラスで交流??♪
初参加のさくちゃんちの
ティアラくん(パピヨン)も
楽しそう??♪
そして ちびちび夢二くん
ふりふりかわいくて みんなの
笑顔を誘っておりました(o・∇・)o

そして お食事♪

いつものハンバーグを(@^▽^@)
そして 大好きな唐揚げ♪♪

ビールが飲みたくなる位
美味しかったですよ
☆*(=・ェ・=)☆。.:*:

ミニピンのさくらちゃん
柴犬の凜ちゃんとも

お友達になりました
▼・ェ・▼ 

テラスでは 大型犬が遊んでいて
すごい 迫力
(*゜ー゜ノノ゛☆

本当に またまた
盛りたくさんの一日でした★★

わん茶房’Sさん
いつもたくさんで伺ってすみません
今日もありがとうございました。

参加したみなさん
またまた ありがとう♪♪

凜ちゃん さくらちゃんの
飼い主さん?♪
ありがとうございました。

また 是非 お会いしましょうね♪
m(__)m

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(o・∇・)o

いつも読んで頂いてありがとうございます。
カメレス失礼いたしております~~~(┰_┰)

【将軍さん】
いつもありがとうございます。

本当に久しぶりで☆RiO†Apo★は楽しかったみたいです☆*(=・ェ・=)☆。.:*:

私から 食べ物 取ったら
話題がないじゃぁ~ないですかぁ(笑)
(≧▽≦)八(≧▽≦)

これからも 耐えてください~♪♪

【えみっちさん】
いつもありがとうございます。

本当 忘年会ですね♪
クリスマスパーティーは
したんですけれどね~

唐揚げ 本当に美味しいですよ♪ここの唐揚げの大ファンです(o・∇・)o

近くなら
是非 行って食べて欲しい位です~(o・∇・)o

NoTitle

沢山のワンコが集まってて、rio 君aporo君も楽しめた
でしょうね。寒さも吹っ飛びますね!

食べ物の話は無しの方向で!
ヨダレが・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)

NoTitle

チワワ忘年会。。。といったカンジでしょうか?(笑)
いいですね~オフ会、可愛いワンちゃんたちに逢えるだけで
心が癒されますよね!
ハンバーグと唐揚~私も好きです!!
最近、旦那サンがダイエット中で唐揚。。家で作らないので
ものすごく食べたくなっちゃいました(笑)
美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅる

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
