スポンサーサイト


ダックスくん近況

11月28日(土曜)
晴れ
朝9度


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜
ダックスくんの事を
今預かりをして下さる


【エオの谷のTearさん】
http://eohno-tani.blogspot.com/

こまめに連絡を入れて下さいます。
有り難くて 感謝の気持ちでいっぱい
で…ダックスくんを預けて本当に
よかったと…やっと 心が救われました。

本当は…
私が保護して本当によかったのか?
もしもの時は 飼う覚悟はしたけれど
本当に甘くて… 結局 私の友達を含み
みなさんにとても 迷惑をかけたこと
すごく悩んでいました…。

Tearさんに預けると決めてからも
これで 本当によかったのか?と…

でも 今は…
保護出来て Tearさんに預けられた事が
ダックスくんに取って 一番よかった
彼のこれからの幸せに一番なる事だったと
心から思えます。

Tearさんのおかげです。

ダックスくんの近況を伝えます。

預けた日の夜は…
やはり 長い間 ケージで吠えいたみたいです。

環境が変わったばかりなので
エサは抜き 寝たほうが良いと言う判断
で…静かに…誰も行かず。

吠えは長く続き…
やはり 矯正した方がよい事
支配性が強く抱こうとすると
唸る事

まずは こちらを直すようにしましょうと。

私が一番困った事でした。
さすがTearさん

朝は足音で吠え出して
静かになって ケージに行かれ
ケージを掃除してくださいました。

排泄はやはり あちこちで…。。。

でも エサは…
ドライフードだけで 食べましたよ♪
と…

うちでは 缶詰かけないと
食べなかったのに…(笑)

まだ 人を信頼してなくて
吠えの矯正のため 10日間は
誰にも合わせてあげられないと
言われてしまいましたが…
もう 超 お任せです(笑)

こんなに吠えたら…
本当に一般家庭では 飼えません…。

本当は甘えん坊で
人が大好きなのに…人を信用できず
唸るダックスくん…。

心から 心を任せて
甘える事が出来る 素直な わんちゃんに
なって 欲しい。。。

Tearさん…
どうか 本当に大変な子ですが
ダックスくんの これからの犬生のために
よろしくお願いいたします。


毎日 このblogをたくさんの方に
見ていただき 本当にありがとうございます。

これからも 飼い主さんを
探して行きますので リンク等

よろしくお願いいたします。






足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は120/1754サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
