

ダックスくんの今後を考える

20091126200436
20091126200434
11月26日(木曜)
晴れ


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

ダックスくん
やっと 抱っこ出来るようになった。

リオ アポロが 吠えてくれた
おかげと 言えば おかげ

二階に連れてあがる。

二階のワンコ部屋へ。

ここで サークルごしに仲良くなって
くれれば。

ダックスくんは
淋しがりやで 私が離れると
よく 吠えます。

今日は散歩中
近所の方に 撫でてもらった。

大分 心 開いている様子
よかった。


来週は獣医さんに
連れて行こう。

今後の私の思い。

リオ
アポロを触ると

触って欲しくてダックスが
ほえる。。。

アポロも 自分を見て欲しくて
ほえる。。。。
二匹がほえるとリオがほえる。。。

ダックスくん
一匹で 大事に飼ってくれる方に
飼って頂いたほうが しあわせじゃ
ないのかな?


そんな気持ちになりました。



本当は人が大好きで
犬が嫌いなこみたいです。。。

月曜まで 飼い主さんが
出てこられなければ

ダックスくんのために
一匹で飼って頂ける 飼い主さんを
探してあげたいと 考えるように
なりました。


皆さん
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

飼い主さんも、探していらっしゃるでしょうね。
私も、ブログで紹介させていただきます。
微力ですが・・・・

ありがとうございます

リンク 大感激です。
よろしくお願いいたします。

飼い主さんが早く現れるといいですね。
ブログで紹介させてもらってもいいでしょうか?

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
