スポンサーサイト


迷子のダックス保護してます。

20091124231857
20091124231855
11月24日(火曜)


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

昨日
安芸高田市吉田町の
アンソレイエさんで
バザールがあり 沢山の方が
起こしになったようです。

私は行けなかったのですが…。
行きたかったなぁ…
大盛況は新聞でも紹介されたようで
私は参加してないのに嬉しかった♪♪
また是非企画してくださいね♪♪♪

さて…。。。
その日の夜から…
川向かいの 親戚のうちの軒下に

クリーム色のダックスが居て…。

今日夕方
親戚から うちに電話がありました。

もしかしたら 捜している方が
イベントに参加した方にいるのでは…。
と…

主催者に電話してみましたが
届けはなく…。

今日は雨だし

ものすごく
怯えてて捕まえられないと…。

慌てて行って
噛まれつつ
流血しながら 連れて帰りました。
まだ なれないから 触れません。
膝の近くまでは来るけど手をだすと
威嚇され噛まれます。

警察には届けましたが
届けはないそうです。。。

普通のミニチュアダックス 成犬サイズ
クリーム色 左の目の白目が大きい
おじさんは ♂と言ってますが…
まだ私は確認出来ず…。 うちに入れたら 落ち着いてますが…触れない…
触るとガルガル言う…。

多分若いです。
まだ 白内障がないみたいなんで…

心あたりありませんか?

まだ
リオアポロには合わせてないんで
反応はわかりませんが
ダックスくんは全然吠えません。

飼い主さんを探しています。
よろしくお願いします。







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は102/1748サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご寄付ありがとうございました!

ダックス保護に関しまして
たくさんのご声援 ご支援 ご協力 ご意見
本当に ありがとうございました!

とても とても 遅くなりましたが・・・。

心から 感謝いたしております。

この件で 保護犬の大変な事が 良く分かりました。

この件で 安芸高田市のブロガーさん達が
募金をしてくださり、年末 預かった物を 申し訳ありません。
本日 開封いたしました。
(立ち会い人の元 開封と考えていたため・・・。)

2150円 入っていました。

たくさんのお心に心より 感謝いたします。

このお金は 動物達のために 使わせていただきます。
本当に ありがとうございました。

ご報告 遅くなった事を心から お詫び 申し上げます。。。。

ご連絡ありがとうございます!

返信遅くなりもうしわけございません。
昨日、深夜にコメントチェックしてたらこちらからのリンクを見て大騒ぎしてしまいました!
子供も起き出して確認しましたが・・・
違う気がします。
でも、もしかしたらって。
おやつがあるとドライフード食べないとこ一緒だし。

背中の写真を見せて頂いてもいいですか?
うーちゃんは背中に模様があるんです。

私も、画像を見てビックリ!
先日、茶種さんのブログで掲載された記事
http://chaironotane.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-c3cb.html
そうである事を願ってますぞ~
そうでなかったとしても、はやく飼い主さんの
胸に飛び込ませてあげたいね~

ありがとうございます

【やっすんさん】
ありがとうございました。 牛田山は広島県安芸高田市から車で一時間位 ずいぶん遠いのですが誰かが連れて来た可能性もあるので 早速 ご紹介のblogに書き込みしました。
鼻がうちのダックスは少しレバー色 全身クリームで首下少しだけ白なんですが…。

特徴は左の黒目に白かグレーの色が入っています。それで白目が大きく見える。


少し違うような
そのような…。。。

そうならいいのですが…。。。


ありがとうございました。

たまたまこちらのブログを拝見して・・
違うかもですが
地域的なことも全くわからずコメントしてますが
http://happin.seesaa.net/article/132473778.htmlで探してるわんちゃんと似てるような・・違いますか?

参加したかった

ウクレレの発表会でなければ
是非 是非 参加したかったイベントでした
また 是非 企画して
くんちゃん 呼んでくださいね
(@^▽^@)

あ★
ダックスちゃん
よろしくお願いします。
早く飼い主さんの元にかえしてあげたい
です。。。

不安そうなのがかわいそうで…
おやつは食べますが…ドライフードは
食べません(┰_┰)

リンク大歓迎です。

飼い主さんを見つけて下さい。
よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
