

☆.。クリスマス゜。†.ヽ(・ω・`*)。.

20071213234607
20071213234606
12月13日(木曜)
曇り時々雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆
今日は木曜?お休み

Re安芸高田【あーるいー安芸高田】
mobile ver.
URL:
http://re-akitakata.com/mt4i.cgi

こちらで 私の土師ダムの
blog 紹介して頂きました?♪

どうりで blogのカウンター
たくさん アップしてました♪

ありがとうございました。
o(>▽<)o
今日夕方ニュースで言って
ました?(:_;)土師ダム取水率6%#
県下のダムは軒並み水が少なく
なかでも土師ダムは一番少ないらしい…
まだ飲料水に影響はない?と
言ってましたが…不安…;;;

今日は
前勤めていた 内科に寄り
久しぶりに皆さんと 話し
して 帰った?♪♪

懐かしい…
そして 辞めて三年もたつのに
温かく迎えてくれる
この職場の仲間がとても
嬉しかった ヾ(≧∇≦*)〃

うちでは ぼちぼち
年末の大掃除にとりかかり
滅多にしない 押し入れの掃除
そして
リビングに やっと クリスマスです♪

忘れてたツリーが出て来たから
二年ぶり 飾ってみました♪★

以前買ったオーナメント飾り
ました☆*(=・ェ・=)☆。.:*:

置き式リースは
千代田の道の駅(舞いロード)
で1300円でした♪ かわいいのに
安い (*^ω^*)

これで 我が家も少し
クリスマス気分です♪

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(o・∇・)o

いつもコメントありがとうございます♪

励みになります
(@^▽^@)

【rootさん】
いつもお世話になっています♪
今日は旦那さんがお世話になりました
(@^▽^@)
楽しそうだったなぁ~
今度は是非 行きますぅ

本当に 水 大丈夫なんかねぇ
夏が不安…。。。。

また よろしく~★


【将軍さん】
いつもありがとうね
ヽ(oゝω・o)-☆

本当 水大丈夫じゃろうかぁ?
心配…無くなったら 取りいくね(笑)

実は…フフフフ…
クリスマスパーティーで
私がサンタになったのだぁ
(≧▽≦)八(≧▽≦)

トナカイの衣装はないなぁ~~!
ワン(`・ω・´)!


【kaorinさん】
クリスマスだね~~!
本当 久しぶりに クリスマスの
飾り付けしましたよ(`・ω・´)!

ダム…大丈夫かなぁ!!
心配ですヾ(≧∇≦*)〃

リース

わぁー可愛いツリーにリースですね♪
うちは何年とクリスマスツリーだしてません(>_<)
今年も無理だろうな~

ダム…
水不足なんですね
制限されたりしたら大変ですね

NoTitle

もうそんな季節かぁ、一年は早いですね・・・ってジジィか
!!
心配ですね、水。  もしもの時は東京のまずい水を送りますからご安心を!!

rio君aporo君、サンタとトナカイの衣装を期待してますからねぇ!!
                   (^^♪

こちらこそ

いい情報をありがとうございました。
テレビで放送していましたね。本当に大丈夫なんだろうかと心配になります。
土曜日は旦那さんお借りしますが(笑 
宜しくお願いしますね。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
