

運動会の後の交流

20091012105818
20091012105815
20091012105813
10月11日(日)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。


運動会の後は 場所を変え
「憩いの森公園」に再度 集合!

公園でお弁当を食べながらの交流をしました。

参加は8組13人12匹

ここでは場所が狭くなるせいか 
わんこ同士の交流がとても楽しかったです。

またまた お弁当を狙って待てをする子
盗み食いをする子
笑いが絶えませんでした。

ここでも 沢山交流や情報交換が出来
楽しい時間がすごせました。

そして 
7名でBLUE DOGさんに移動 お茶して 解散と
なりました。

本当に長い 一日 ご参加のみなさん
ありがとうございました!

事故もなく 元気に楽しく 一日を終えることが
出来たのも 皆さんのお陰です。

また 宜しくお願いします。











2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は94/1705サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






コメントの投稿

非公開コメント

お弁当狙ってるのはモチ2王子ですよね?(笑

たまには許してあげてねぇ!

お疲れ様でした。   (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
