

広島★ちわわ組☆運動会

20091011223649
10月11日(日)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。



本日はちわわ組の一年で
一番大きなイベント
「運動会」でした!

お天気の中 心地良い 
風が吹き気持ちの良い
一日でした。
今日のご参加は「10組19人23匹」

今日は新しいご参加が二組あり 
また犬種もチワワ・ヨーキー・パグ・
といろいろで 楽しく交流できました。

今回もバザーと
フリマ(リトルフォレストさん)を
 http://plaza.rakuten.co.jp/littleforest/
開催しました!!
 かわいいお洋服についつい
財布のヒモのゆるむ ゆるむ・・・・。

さて! ゲームです。
またまた 「待て」から

参加家族が少なく また 
気が散る子が多くて・・・
「一位 ベルくん 二位 うにくん」

ゲームとゲームの間はいつもより
時間が空くので
まったりまったり しながら・・・・

次ぎのゲームは「借り物」です。
ゴールのまこちゃんが
走って逃げます(笑)
みんな 犬を連れ 必死で
走る 走る・・・。
ドッグランならでは・・・ですね!
「一位・うにくん 二位・夢二くん」

さて ゲームは最後!
「お散歩」です!トイレットペーパーを
リード変わりにゴールを目指します!

なかなか ゴール出来ないで
微笑ましくて笑いが絶えません。
結局 ゴール出来たのはニ匹だけでした!

「一位・ネルくん 二位・昴くん」

ワンコと一緒に笑った 笑った(^^)
走った 走った

さて 最後はファッションショーです。

可愛い衣装の9エントリーがありました!

優勝は着物姿の姫と殿の福ちゃんとココアくん
二位はかわいい バルーンスカートで登場した
初参加のゆずちゃんでした!

まったり しながら いっぱい走り 
いっぱい 笑った 運動会でした!

ご参加のみなさん ありがとうございました!

会場を使わせて頂いた「ドッグランひがしひろしまさん」
賞品やサンプル餌等ご用意いただいた
「ちぴんさん・細野さん・ドッグランひがしひろしまさん」
お手伝い頂いた みなさん 

本当にありがとうございました!

また是非 お会いしましょう!

さて 公園に場所を移し 交流会です(^^)v


まだ 続く











2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は94/1705サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






コメントの投稿

非公開コメント

2王子は活躍しましたかぁ?

シニア部門じゃないと無理かな?(笑

冗談やからなぁ、2王子!  (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
