スポンサーサイト


イルミネーションは本当素敵♪

200712102106332
20071210210633
20071210210631
12月10日(月曜)
朝?0
霜゜氷・*:.。
晴れ時々曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

サブい
(((=ω=)))ブルブル

さて 昨日は
旦那さんが三線教室の間
3時間位 市内で一人買い物を
しましたぁ?♪

(∩´∀`)♪

久しぶりの市内買い物★

まず シャレオにある
アテニア化粧品へ
アテニアは通販化粧品で
お手頃 親切で もう 随分前から
使っています★ 広島に店が出来て
随分たつけれど 通り過ぎるだけ…。
が…最近 写真とかで自分の顔
白い…。( ̄▽ ̄〃) お化け…;;

きっと ファンデーションの色
違うんたぁ? と プロに合わせて
貰う事を決意!!

やっぱ プロ! 自分では 明るい色
選び過ぎるみたいです!!
(ファンデ&リキッドファンデ
で5000円未満=割引あり=安い!)
アテニア化粧品

http://www.attenir.co.jp/Mb/Dsp/Html?html=trialset_m.base

さて ぶらぶら
小物を買い物し
そごうで大好きな【鯉城餅★豆大福】
を購入 ルンルン(●^ω^●)♪気分で
宝くじを買い(当たりますように?♪)

ハンズをプラプラ??♪

なんだか 小物ばかりの買い物で
(≧▽≦)八(≧▽≦) 本当★貧乏性

時間も迫ってきたので
てくてく 久しぶり平和公園を歩き
旦那さんの居る
観音の【沖縄?ゆんたく】 を
目指しました♪

原爆ドームがライトアップされ
綺麗です♪

河元にネオンが映り 広島も平和だなぁ
と…久しぶりに広島を思いました。
住んでると 平和な事も忘れてしまう。

原爆慰霊碑の前
大きな 綺麗なライトに照らされた
織鶴が 置かれてました?

参道にはいろとりどりの
キャンドルが両方に燈され
よく見ると ウエディングキャンドルも
ちらほら…よくみると それぞれに
メッセージが立てかけてあり…。

【二人て平和を祈っています。】

あぁ? 結婚式のキャンドル
こんなふぅに なんて 素敵なんだろう?★

感動しました★

平和…
争いがなくなり
平和な世界になりますように…

久しぶりに慰霊碑に手を合わせました。

忘れてた…。本当
広島にすんでいながら…。

時には 良いです。。。

100M道路は
クリスマスイルミネーションを見る
車で渋滞です((*^o^*)

本当 綺麗な 平和な
広島の街でした?♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

いつも 亀レス
失礼いたしますぅ~
f^_^;

【もぐさん】
お元気ですか?

久しぶりです。。。
悲しい事が続いたのですね(┰_┰)

ご冥福をお祈りしております。

家族 増えましたね
☆*(=・ェ・=)☆。.:*:

賑やかでうらやましい
(o・∇・)o

☆RiO†Apo★彡は
10才7才になりました。

★Rio☆はアレルギー
★Aporo★は心臓で
病院通いです。。。

元気なんですけれどね
また 広島に来られる事が
ありましたら 是非 会いましょうね♪♪

【将軍さん】
いつも読んで頂いて
ありがとうございます♪

広島 こられた事が
あるのですね~★

是非 また パンを取りに
来て下さいねぇ
ヽ(oゝω・o)-☆

本当 世界中
平和になりますように…♪

☆RiO†Apo★彡
元気ですよ☆⌒(*^▽゜)

ご無沙汰してます

お久しぶりです。東京の「もぐ」です。
hotmailのアドレスにメールしたのですが、
もしかして届いてないのかも知れないと思い
こちらにカキコさせていただきます。

去年のうぃりーの件いらい、ご無沙汰してました。
この夏に、借りていたサーバーが閉鎖となり
新しくHPを製作中です。
「りず」が「どうながチワワ同盟」に参加させていただいてます。
ご面倒ですが、お時間にあるときにでもHPのリンク先の変更をお願い致します。

新しいURLは
http://members2.jcom.home.ne.jp/mogu11/
になります。

NoTitle

そういえば修学旅行で行きましたわ!
同じポーズで写真をパチリでしたね。

宝くじ・・・当たったら少しでいいので・・・・・m(__)m

そですね、ありきたりですけど世界から戦争がなくなるといいですね。
簡単そうに思えるんですけど、現実は・・・・ですね、残念ですけど。

旦那様、rio君、aporo君共々、風邪なんぞひかんようにですよぉぉ!

                   (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
