

夏川りみさん♪

20071209150843
12月9日(日)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は昼すぎまでうちに居たよ♪

友達がワンコを連れ ちょっと
寄ってくれました♪

☆RiO†Apo★彡は嬉しそう
でした?♪
寄ってくれて ありがとう♪
☆⌒(*^▽゜)

それから
市内に買い物です(≧▽≦)八(≧▽≦)

昨日は彩蔵の後で旦那さんと
市内に?♪
フェニックスホールである
【夏川りみさん】のツアーに
参加して来ました♪♪

いゃぁ かわいい人でした♪
会話も沖縄なまりで 本当に
引かれる お話でした♪

そして 感動は?
声!!!

すごい 音域 澄んだ声

癒されました?。。。

本当にすごい人です!
歌の後で必ず 【ありがとうございました】と 深々と頭を下げられる
姿勢も 本当にすごいなぁと
思いました。

【ありがとう】は魔法の言葉
言うほうも 言われたほうも
気持ちがいい

そう 言われた言葉が
印象的でした。

大切な時間を私の歌を聴きに
来て下さって ありがとうございました。

いえいえ
聞かせて頂いて 感謝 感動なのは
私のほうなのに。。

わらびがみ
この歌も感動
「眠くなったら寝ていいからね」
って(≧▽≦)八(≧▽≦)
こんな言葉 言われたのも初めてです
(笑)

このまま…
静かに終わるのかと 思えば…
お囃子いりのカチャ?シー
踊って歌って 楽しい時間もあり
(ゆんたくで鍛えて
いただいてます(笑))

一番最後の 長い 深々とした
礼も…本当に感動で
おもわず「ありがとう」と
言ってしまいました♪

本当に 温かく 心 癒された
コンサートでした♪

行けてよかった♪
ありがとう。。。。。

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




コメントの投稿

非公開コメント

★ありがとう★

【えみっちさん】
コメントありがとう♪
本当 素敵な方&素晴らしい声
でした★ 是非 生で聞いてみて
ください~~感動
(*^ω^*)


【将軍さん】
本当に素晴らしいですよ
涙そうそうは 本当に涙もの

私も フフフフ 曇りぎみかも
(≧▽≦)八(≧▽≦)

NoTitle

普通にテレビやCDを通してでも
ステキな歌声。。。
きっと生歌は本当にすごいんでしょうね~
感動の一日。。うらやまし~です!!

NoTitle

涙そうそう・・・大好きどす、濁ったおいらの心も澄み渡る??

でも、またすぐ濁る!!  (ーー;)

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
