スポンサーサイト


第二回 蚊取り線香Live

20090921113751
20090921113749
20090921113747
9月20日(日曜日)
晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


第二回
蚊取り線香Liveがありました♪

夕方6時からの開演

私もウクレレを持って行きました♪

大きなお鍋に
(チワワなら四匹は入る)
…チワワに例えるのが私らしい?…
おでんがいっぱい 炊いて 販売されて
ました♪ 美味しかったよ♪

今日もノンアルコールビアで
乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

またまた 上手い方達の演奏に
感激 感動

暗くなると…手づくりのキャンドルが
配られました♪

その方その方で
メッセージがちがって嬉しい
ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとう♪♪♪

今日は
マイミク…blog友(リンクあり)の
ひまちゃんの詩(詞)に
またまた…マイミクのいたちんが
作曲…

メタボクラブバンドで
ご披露

これが 楽しみで楽しみで♪

本当に素晴らしかったです♪
詞と曲 そして ボーカルの
ノッティンさんの声にピッタリで

じぃ??????んと(┰_┰)
来ました。


ひまちゃんの詩はすごいわぁ

私も凜ととして生きていきたいなぁ!


オカリナの志音さんと
涙そうそうを演奏し
(下手くそなウクレレで
   台なしでごめんなさい。)
歌わせて頂き いっぱい いっぱい
ながら楽しかったです?。

私たちの演奏は…。。。。

聞かないでぇ 私が
ボロボロでした(┰_┰)

後で 志音さんと
あがらないコツと言うか
お客様にどうしたら 楽しんで
もらえるか…の話しなど

聞かせて頂き
本当に勉強になりました。

私はまだウクレレを始めたばかりで
とても下手くそですが

このような ハイレベルの
場所で弾かせていただき
度胸アップと…切磋琢磨の励みに
なっています。

一年後
あんなに 下手くそだったのに
上手になったねぇ
聞かせてくれるじゃないの!♪

と…言われる自分になりたい…。

そう 思い 心をこめて歌い奏で
られるように…。

そんな 場所を与えて頂き
感謝 感謝です♪


自分の出番が済んだら
もぅ 楽しくて 楽しくて(笑)

セーラー服を着たおねぇさん?と
学ランのギターおにいさん?の
歌の喫茶??→→→漫談?(爆笑)

など…大爆笑でした☆⌒(*^▽゜)

しかし
本当にすごい 安芸高田市です?♪

温かく 音楽がいっぱいで
そんな 仲間が たくさんいる
安芸高田市を誇りに思う。

音楽が好きなら 誰でも
ウエルカム♪ そんな 優しい仲間が
誇りです♪♪


こんな素晴らしい場所を提供し
ご準備をして頂ける
アンソレイエさんにも 感謝 感謝

ありがとうございました。


実は 先に書いたように
海を渡るため
早めに 帰るはずでした。。。

が…
楽しくて 二次会まで…;;;;

二次会もメタボクラブバンドの
みなさんと 音楽談義に花が咲き
笑った 笑った♪♪♪♪


本当にありがとうございました。


もう 結構寒いから
蚊取り線香Liveの三回目は
来年かなぁ?…。。。。

来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。












2009.11.23(月・祝)12:30?

    ウクレレ発表会に私が出ます!

    (広島県民文化センター)見に来てね!


^(^・^)/。・・。♪(ウクレレ・フレッシャーズで出ます)













足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は94/1675サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいのに来てくれてありがとね♪
三線とウクレレって
これからの定番になりそうじゃね
次回もよろしく~~~!

ゴラァ、足を引っ張ったなぁ!

練習せんでビールばっか飲んでるからやぁ!!(笑

アメリカにもウクレレは持っていって練習ですよぉ!   (^_^)v

昨日は楽しかったですね~
詩・曲は素晴らしいのに、下手な歌で失礼しました。
じぃ~んと来た? またまた(笑
今回も酔っ払って、挙句の果てにコンニャク、喉に詰まらせるし
さなさんの前では、いつも醜態を晒しているような気が・・^^

しかし、一年後 きっと凄いことになってるんだろうな
楽しみにしてますぞ^^

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
