

イルミネーションが楽しみ●^□^●

200712080911444
200712080911442
20071208091144
12月7日(金曜)
朝5度 曇り時々小雨&晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

なかなか 寒いワ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

今日は職場の忘年会
地元の居酒屋さん
【居酒屋くぅ】って言うお店?♪

魚介鍋がとても美味しい
☆(*´▽`*)ノ

車だし飲めないし…
早々の解散になりました♪
吉田にも いい店あるじゃん♪(笑)
来年もきっと ここだわ
(≧▽≦)八(≧▽≦)

東広島であったわんこのクリパ♪♪♪

もうひとつの楽しみだった クリスマスイルミネーション♪

Dogカフェのあるこの団地
イルミネーションが盛ん♪

なかでも 家の回りいっぱいに 毎年がんばっている一軒のおうち!!

これを見ないと12月になった気持ちがしない
(≧▽≦)八(≧▽≦)

5:30点灯との事で
カフェで時間を過ごし
みんなで どゃぁ???っと 車連ね 見て帰る…。

わぁぁぁぁあ

またまた すごい
(o≧▽≦)o
(☆∨☆)

画像を是非 是非
見てくださいね!!

毎年 電気代が心配でたまらない 私です(>△<)
(大きなお世話かぁ??)

さて 実は 今年から
豪華イルミネーション屋敷がもう一軒♪
♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

このおやしきは
また 後日
ご紹介しますワン(`・ω・´)!


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

【将軍さん】
いつもありがとうございます♪
本当 きっと 命掛けておられるかも

見るほうも 楽しみじゃあ
あるんですけれどね
ヽ(oゝω・o)-☆

NoTitle

イルミネーションに命かけてます!!って感じですね。
散歩してるとチラホラ見かけますが、こんなのは無い!!
ディズニーランドがライバル??
電子ちゃんが苦笑い         (>_<)

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
