

FEL…ご機嫌な夜(その3)

20090915073641
20090915073639
20090915073636
9月12日(土曜)



゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


FEL…ご機嫌な夜(その3)


さぁ?????ぁ

春駒さん 登場???♪
おもわず!!!
「春駒さ????ん♪」と
叫んでしまいました★

わぁ? 久しぶり
吉田で 会えるなんて!

ウクレレ弾きつつ 私たちに
手をふって 近くまで来て下さいました
(@^▽^@)

もう 感激 感動

後で聞いたのですが 握手しに
行こうと 思ったんだよって?♪

ありがとうございます
ありがとうございます

もぅ 地元ならでは(@^▽^@)


広島中央では 絶対 ないことです♪

またまた 楽しい トーク
楽しい 歌♪

時々 シュウさんと 目を合わせ
瞳で会話

それで 息 ぴったりで

さすが!!!と
また 感動です…。。。。


ひまわりと言う歌を
初めて聞きました。


青い 青い空と 暑い空気
そして そびえ立つ 黄色いひまわり

力強く立つ ひまわり

そして 人の心…。。。。

私の心に響いた歌でした♪


好きな歌もたくさん入っていて
超 ごきげん♪


今回 初? 披露!

アイルランド「ホイッスル」

すごい 高く 澄んだ音で
しーなさんと 「早起き鳥」と言う
オリジナル曲を披露

すごい 南の島の朝の
鳥の様子が めに浮かぶようでした♪

あぁ???沖縄 行きたいなぁ♪

そんな 気分になった♪

なんだか 春駒さんの世界に
引き込まれつつ

笑い 泣き(ちょっとね)感動
感激しつつ?

息のあった演奏

さすがFAL
ワールド★ミュージック

マジカルです(笑)

いつのまにか 時間が過ぎてました♪

やっぱり 春駒さん
マジック♪♪♪ 引き込まれます(笑)

素敵な演奏が 吉田で聞けてよかった♪

もっと たくさんの人に
聞いて欲しい♪♪♪

最後ははなちゃんも加わり♪♪♪
素敵なライブありがとう★


さぁ 二次会ですよ(笑)

まだ 続く(^-^ゞ





足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は90/1672サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は87/1671サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




コメントの投稿

非公開コメント

勉強しましたぁ!        って、ウソ!

木琴じゃなかった、ウクレレだったぁ!(爆  (^_^)v



わぁ~~~、なんか楽しそう^-^n
ウクレレとかの演奏になるんですか??373さんの演奏もぜひぜひ聞いてみたいものです^-^nワクワク。。。。

「春駒さ~ん♪」の叫び聞きましたよ^^
買ったCDのテビチ記念日の「その男ヨシオ」
今、聴きながら思い出してます(笑

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
