

寒い(┰_┰)

200712061946554
200712061946552
20071206194655
12月6日(木曜)
晴れ
朝 すごい 霜…。
なんと?2度だって…。

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日はお休み♪
昨夜からかなり冷え
足が冷たい。。。

今朝は今 シーズン一番の大霜( -o-)=з

息もまっしろ…。
畑のレタスもカチカチ…景色も白いです…。

昼は晴れ♪
★Aporo★の二週間ぶりの受診。。

最近 動物病院 患者さんが多い。
とくに癌なんです…。って方をよく見かけるので…。なんだか 辛い
(>△<)

★Aporo★は心臓雑音はなく…ただ 興奮すると脈が乱れる…。

咳も夜2?3回出るので
心臓と咳止めのいままでの薬 16日分 もらう。

一種 薬が減った。

【今日の治療費用】
680円
(薬2種類1回16日分)

本当 安いから
助かる。。。

またまた ひと安心(-^∪^-)

夕飯は
最近 はまっている
【焼きカレー】
市販のルーで濃いめにカレーを作り チーズと卵を入れたら オーブンで焼くだけ♪(@^▽^@)

美味しいのよ♪♪♪

寒くなります。
みなさん お体気をつけて♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(o・∇・)o

いつもありがとうございます
☆⌒(*^▽゜)

☆RiO†Apo★彡のご心配 ありがとう
ございます。
本当 よくなってくれて一安心
( -o-)=з

言葉を話せないぶん
心配が多いですね…。

本当 よく言われます(≧▽≦)八(≧▽≦)

食いしん坊だから
ついつい 食べ物ばかりです(笑)

NoTitle

aporo君、心臓の雑音が無いとのこと。良かったですね。
咳が出て大変でしょうけどね。ちっこいから咳をするだけでも、相当の体力を使うでしょうから。薬で早く治るといいですね。モチ、rio君も!!

ここにくるとお腹が減るのは気のせいでしょうか?(笑

                      (T_T)/~~~

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
