

ぱん教室だぁ

20090825073437
8月23日(日)
晴れ時々曇り

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

日曜日は♪
パン教室(料理教室)…

でした♪♪

暑いと オーブンを使うぱんは
しんどいから

夏はお料理教室です?★

★うどん(麺から作りました)
★しいたけの黒ゴマあえ
★手羽こうみあげ
★黒みつ白玉抹茶寒天


うどん
楽しかった(笑)だんだん
きしめんになるし…


涙がちょちょぎれるほど
笑った 笑った


今日は料理教室だから
クラスのちがうお酒好きさんも
加わり 食事(試食)はますます
(酒はのんでません)
賑やかな会話に…

いつもの仲間は
グルメですが 酒はたしなむ程度

酒でのお互いの失敗談などで
共感 くなさぎつよし君が気の毒だった
とか…酒好きならではの 会話で

大爆笑

( ̄▽ ̄;)

あはぁ

楽しかったです?♪♪

次回は
べーグル講習をお願いしました♪

またまた 楽しみ

教室のみなさん
はしゃぎすぎた 私をゆるして

ありがとうございました♪

また 来月ね
ヽ(oゝω・o)-☆

チワワランキング
あっぷありがとうございます(@^▽^@)



ランキングに参加しています (*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は66/1643サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




コメントの投稿

非公開コメント

お酒は飲んでません・・・・・・・。    ビールですもんね!(爆

ワンコ飼ってる人限定のワンコ料理なんてのはどうどす?  結構いるかもですよ。

                          (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
