

クリスマスパーティー

200712032333224
200712032333222
20071203233322
12月2日(日曜日)
mixi【BlueDogコミュニティー】初♪OFF会♪★
8組10人10匹で
(ヨーキー♪チワワ)クリスマスパーティーをしました〓〓

美味しい食事と弾む会話に時間を忘れて楽しむ〓事が出来ました♪♪

オードブル♪ピザ♪焼きそば♪豚キムチ★かわいいデザートや〓用のケーキ♪ 本当にお腹いっぱいになりました☆⌒(*^▽゜)

プレゼント交換もしました♪♪

いろいろなプレゼントがあり みんなで開けて
楽しみました(ё_ё)

最後はファッションショー♪♪

どのこもかわいい(@^▽^@)
接戦の結果
コックさん&ウートレス
さんにふんした☆RiO†Apo★が一等

二番はかわいい天使♪にふんしたベルくんが見事 入賞♪一等にはBlueDogさん商品券1500円分 二等には500円分がプレゼントされました★★★★
商品券は★Aporo★のホリスティックレセピー【減塩】(餌)を買いました♪
さて♪
5:30から
高屋の名物 イルミネーションが点灯されると言う事で… それをまって解散となりました♪

発BlueDog コミュ
OFF会【クリスマスパーティー】は皆さんのおかげで楽しく無事に終える事が出来ました♪

ありがとうございました♪

BlueDogのママさん
パパさん

ありがとうございました♪

さて イルミネーションは♪ また 後でね★

参加の皆さんありがとうございました★

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こんにちわv-22
RiO君Apo君一等おめでとうございます。v-424
OFF会楽しそうですね[絵文字:v-291
]コックさん&ウエートレスの衣装かっわいいです!v-343
とても、似合ってます!

そちらは、-2度って寒いんですね。たまげました。
私は呉なので、まだまだ寒さが、我慢できます。
冬場はワン達も、お腹わ壊す子がいるので、気をつけていますが、Apo君は心臓が心配ですね。

PS:壁紙かわゆいですね


お久しぶりです★

★373☆彡さんのリンク、貼らせていただいてなかったですー(;´д`)
今更ですが貼らせていただいても良いですか!?(x_x;)

クリスマスパーチーいいなぁ(≧∇≦)
チョモもやりたいですぅ♪♪
ミクシィのオフ会だったんですねー☆彡

NoTitle

いやぁ、まさにお人形さんですねぇ!
aporo君rio君も楽しい時間を過ごせたようですね。

今度は将軍も仲間に入れてくらはいねぇ。

                     (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
