fc2ブログ

リオ…;;;

20090816225829
20090816225825
8月16日(日)
曇り時々小雨時々晴れ


゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

お盆休み 最終日

久しぶりのウクレレ教室 (一ヶ月半ぶり)
二時間ひきまくり うたいまくり
久しぶりのストレス発散(笑)

しかし 昨日 午前様だったから
眠たかった(*~ρ~)?

昼からはすこし
ゆっくり ☆RiO†Apo★彡とまったり

☆RiO†Apo★と連休
どこにもいけなかったなぁ
(┰_┰)
ごめんね…

今日はリオがお腹を痒がる。

子供頃のからアレルギーで
散歩を続けると お腹と
肉球が真っ赤…痒くて かみまくる。

だから ますますひどくなり
最後には出血する…。。。

最近 少しよくて
散歩も足が弱くなり少し歩いただけで
抱け??!!!と 催促されるから

最近は抱っこが多いから

原因の野外じゃないんだけど
また エリザベスカ?ラーの登場…

リオ…
ふて腐れてます…。

許してね。。。
あなたのためなのよ…;;;





ランキングに参加しています (*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は51/1629サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

【あゆさん】
いつもありがとう。
少しは落ち着いたかな?
ぼちぼちね。☆⌒(*^▽゜)

☆RiO†Apo★彡も歳をとったよ。
近いうちに 会おうね♪

木曜とかだと動きやすい
はるくんと一緒に…待ち合わせしようね

ありがとう

いつも読んで頂きありがとうございます
なかなかお返事しなくてすみません。
足跡♪が励みになってます。
コメントとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪

【将軍さん】
いつもありがとうございます♪
リオのアレルギーは生まれてから
ずっとだから(≧×≦;)

かわいそうですよね;;;
散歩をするとひどくなるから
散歩まあまりたくさん出来ないし…

餌はベジタリアンにしてるんですが
あまり かわらないかなぁ…。。

早くよくなる事を祈るだけです
…。ご心配ありがとうございました。

アレルギーでしたもんね。
人間でもアレルギーの原因ってわからないコトのが多いみたいですからね。
見るからに痒そうやなぁ。でも我慢やでリオッチ。
早く涼しくなると良いね、リオッチ。
負けるな!                   (^_^)v

ありがとう

さなさんへ。
お返事遅くなってごめんね。
ブログへメッセージありがとう。
うれしかった。
わたしこそ、ご無沙汰してしまって・・・
かんたの、この病気で沢山勉強しました。
いろんなわんこたちの力になれたらいいなって思います。
かんたにはホントに思い入れがありすぎて。
また、ゆっくり話したいです。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク