スポンサーサイト


かとり線香Live

20090810005553
20090810005551
20090810005546
8月9日(日曜日)

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。
日曜日…


夕方から?
地元 アンソレイエさんで

Summer Night Live
通称 かとり線香Live が行われました?♪

ビール飲みながら?
(私はハンドルキーパーなんで茶)

5月の向原であった
アート祭で演奏した面々が
集まり 音楽を聞きながら
騒ぎました?♪
アンソレイエのテラスで…
蚊取り線香の臭い漂いながら?♪♪

私も 三線とコラボ
私のウクレレは
安芸高田市では…はじめまして♪
…三線と演奏の後は
ソロ演奏をしました♪
(三曲も…w(°□°)w)

ドキドキでボロボロでしたが…

★373☆の声はウクレレに合うね?
と 言って頂き 気分よく調子にのり

演奏が済んでも皆さんの前で
何曲か 弾かせて頂き
勉強と度胸だめしになりました…

まだまだですけれどね
☆⌒(*^▽゜)

今度会った時には
上手になったねえ と 言って頂けるよう
練習します?♪

本当にレベルの高いこの
演奏会で 私が弾くのは場違いでしたが
温かく見守り ご静聴いただき
ありがとうございました♪

皆さんに ウクレレを気にしして
頂けたのも 嬉しかったヾ(≧∇≦*)〃

チワワみたいにちっちゃいね♪
と 言っていただけた事も
嬉しかったです…

そもそも
ノッティンさんの企画された
向原 メタボ倶楽部Liveで…
私も なんか 楽器が弾けるように
なりたい…みんなと一緒に弾きたいと…
ひしひし思い… あれから…
頑張って練習したウクレレでした♪

皆さんと楽しめて
本当に嬉しかったです♪

だんだん参加者は減った夜もふけた
ころ…

私のウクレレで 歌ってもらったり
本当に嬉しい夜になりました。

まだまだ 下手くそですが
切磋琢磨 致します???♪

たくさんの楽しい音楽と
楽しい仲間と…
美味しいおむすびやシフォンケーキで

本当に楽しい夜でした♪
ありがとうございました。

また よろしくお願いいたします。






ランキングに参加しています (*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆



足跡★変わりに ポチットねヾ(@^▽^@)ノ

ちわわランキング

今日は51/1621サイト中


(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" いつも応援  ありがとうございます(^^)

またお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

【ノッティンさん】
いつも ありがとうございます♪

本当に楽しい夜でしたぁ
私も弾いて歌ってできる楽器が
したくて♪♪♪

ノッティンさんの別荘
メタボ倶楽部のあの楽しい夜から
決心を決めたんですよ♪

ありがとうございます♪

まだまだ いっぱい間違って
下手くそですが…がんばります♪

メタボ倶楽部バンドも
だんだん ハイレベルで
聞く度 感動
ノッティンさんの歌声 最高
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

また 新曲も楽しみにしています♪

私も日々 切磋琢磨します♪

ありがとう

【くんちゃん】
ありがとうございました。
本当にいつも 企画 準備
ご苦労様です♪♪
おかげで 楽しい時間をいつも
過ごすことが出来ています♪♪

みんなと歌って 弾ける楽器が
したくて…チワワみたいな
ちっちゃい ウクレレに
たどりつきました♪♪
吉田のつじあやの になれるよう
頑張って精進いたします♪♪♪
(笑)
また 聞いてくださいね♪

ありがとう

【花かんざしさん】
ありがとうございました♪
本当にまだまだで…頑張って上手に
なりますぅ;;;;
間違ってばっかでしたあ…。
また 是非 ご一緒しましょう
ありがとうございました♪

ありがとう

【将軍さん】
いつもありがとうございます♪
(笑)
だから だから…
そんなに聞きたいなら
録音して送りましょうかぁ
( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとう

【naoさん】
blogに遊びに来て頂いて
ありがとうございました♪
ウクレレ 始めたばかりで
まだまだなんですが。。。。

これからも仲良くしちゃって
くださいね
☆⌒(*^▽゜)
よろしくお願いいたします。♪

ありがとう

いつも読んで頂きありがとうございます
なかなかお返事しなくてすみません。
足跡♪が励みになってます。
コメントとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪

【ねこじるさん】
あの日はありがとうございました♪
本当に楽しい夜でした♪
ウクレレで歌ってくれてありがとう
ございました☆⌒(*^▽゜)
とても とても嬉しかったです♪また 是非
歌ってください私の下手なウクレレで
( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に ウクレレシスターズ
やりましよ~~~
是非 是非 エアウクレレでなく
本物 ウクレレ しましょうね

また お会い出来るのを
楽しみにしています~♪♪


最初はビギンさんの隣で恥ずかしそうに
演奏に合わせて身体を揺らせて・・
後は豹変しましたが・・(笑
いや~ 最高でしたよウクレレ♪
三線と、あんなに合うとは!
ソロもごっつええ感じでした~
次回も楽しみにしてますぞぉ^^

ビギンの三線と
373☆のウクレレ
次のライブの目玉が増えました♪

またヨロシク~♪

あらら、ねこじるさんもエア・ウクレレで歌っちゃったんですか~~
聴きたかったわ

それにしても短期間で上手に弾けるんですね尊敬!!

次回もまたきかせてくださいね、
楽しみが増えましたよ~~~❤

2王子だけでは物足りない?     そんなに大勢の人の耳を・・・・・・。
参加する皆さ~ん、次回は耳栓持参でねぇ!

・・・・あまりに失礼すぎるかぁ?

バカがほざいてるってコトで、許してくらはいねぇ。
全部冗談ですから・・・・・・冗談・・・・?
                           (^。^)y-.。o○ 

ウクレレシスターズ・姉デス^^

三次会で一緒に歌わせていただけて楽しかったですぅ。
次回も私のエア・ウクレレで・・・ヨロシクね♪

パグとチワワとハワイアン

ウクレレ弾けるなんて素敵!(^^)!頑張って下さいね♪

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
