

我が家の近況♪

20090724001411
20090724001409
20090724001405
7月23日(木曜)
晴れ
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜


暑い…………?。。。。
しかし…よく降りました(┰_┰)
うちの近くの川も増水して o(><)o
こわいです…。。。。
(mixi携帯絵文字オッケーって本当に?)
我が家のつばめ
前回巣立った巣の前に新しい巣が
出来ました。
ず?????っと 親が
たまごを温めていたのですが
なかなか生まれない…。。。
今日も まだ… 何日思ったかな?

一昨日から
ピィ ピィ 細い声
今日は やっと 顔を見せてくれました♪

親は たくさん 餌を運んでます♪

よかった 生まれて♪♪♪

大事にしてる
シクラメン…三年目 突入

が… 不注意で 葉っぱがみな
落ちました…(┰_┰)

それが 新しい葉っぱが
出て来ました♪♪

あれ??






変なの生えてる…
…白いのが…





今日 見たら 【キノコ】 になってた♪

が…

毒キノコじゃろぉ????多分

抜く事にしました…。。。。。

(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


以上 我が家の近況でした?♪♪

足跡がわりにポチットねヽ(oゝω・o)-☆*******************

ちわわランキング
今日は100/1603サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

ポチョトよろしく
いつも応援 
ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

いつも読んで頂きありがとうございます
なかなかお返事しなくてすみません。
足跡♪が励みになってます。
コメントとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪
近日からレスすること…
お許しくださいね…。。。。

【将軍さん】
ありがとうね
なんとか 大雨のわりに
被害なくて よかったです♪
ありがとうございました。
つばめ ながあめで寒かったのか
死んでしまったようです。
(┰_┰) なかなか生まれなかったから
心配してたので ピーピー言い出した
時はうれしくて…でも
三日の命でした…。。。。

河川の増水、気ぃつけてくらはいですよ。    大丈夫やろなんて考えはダメですからね。

どんだけツバメが好きな家やねん!    ツバメの形した家じゃないですよねぇ?

毒キノコ栽培してどうするんですかぁ?(笑    (^。^)y-.。o○

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
