

★Rio☆の病気その後

200711280334454
200711280334452
20071128033445
11月27日(火曜)
曇り
朝8度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

相変わらず 忙しい お仕事…。C=C=┌(;・_・)┘

結構 くたくたヾ(●ω●)ノ”

昨日は★Rio☆彡の受診日でした。
旦那さんが夕方 連れて行ってくれました。

エリザベスカラーが効果をなして 腫れも引き
赤見も取れ本当に綺麗になりました。

ぶつぶつもかなり減りましたが 長年かけて出来たぶつぶつですから 完璧に綺麗に…とは…行かないですが。

7種ワクチンも接種する事が出来ました。

薬も完全に切れ
治療 一応 終了です。

また ひどくなるようなら受診みたいです。

昨日から やはり 時々 なめたりするので また 少し赤いから…

エリザベスカラー
自宅に用意し ひどくなったら させようと 思います…。
まだ、外を走り回るのには…様子を見ながらですが…。。。。
とにも かくにも
一安心…。

みなさん ご心配 おかけしました。

ありがとうございました。

昨日の医療費

ワクチン代 6500円

画像 比べて見てね♪
涙がついているのが
今日の画像です♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

良かったですよね、rio君。
もっともっと良くなるといいですね。
痒いのを我慢するってツライですもんね。
けなげに我慢して・・・rio君

もっともっと良くなりますように! 
     (^_^)v

こんにちわv-291
Rio君注射が打てるまで回復して、少し一安心ですね。
それでも、今日のお写真を見てビックリしました。
(初めてみたので)
ほんと、可愛そうです。(痒そう)
痒かったりしたら、どしても舐めちゃったりするんだろうし。
もっと、良くなれば良いですね。v-293ホント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
