

ビアガーデン(広島★ちわわ組☆)

20090720114654
20090720114651
7月19日(日曜)
曇り時々小雨

夜中大雨&雷

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜



今日は 広島★ちわわ組☆
公式イベント

ビアガーデン でした♪

私の予定がはっきりしなくて
急に声を掛けたにも関わらず
たくさんのご参加 ありがとうございました。

なかなか 人数が増えなかったので
あっち こっち 声をかけて
一日前に定員となり…

当日 キャンセルなど…

バタバタしてしまい
お断りした 参加希望の皆様
本当にごめんね。m(__)m


結局
6組7人になりました♪
♪ゆりさん♪さくちゃん♪
♪ココアパパ★ママ★
♪ほっくんパパ♪ゴンゴンちゃん♪


ありがとうございました
☆⌒(*^▽゜)


少人数で和気あいあい
最後はやっぱり 愛犬 愛猫自慢
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

五時半からあっと言うまの
九時半でした♪


他のお客さんも多かったです。


時々 小雨の降るなか
例年の教訓通り 早めに食べ物確保
おかげでスペアリブ★さざえの壷焼き
★鰻★焼鳥など 競争率激しいものまで

腹一杯 食べる事が出来ました♪
ありがとう★みんなのチームワークの
おかげ(o・∇・)o


お店をあとにしても 話しは尽きず
バス ぎりぎりの時間待ちも

話し続け 楽しい 一日が
終わりました♪

ありがとうございました。




*******************

ちわわランキング
今日は85/1605サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

いつも読んで頂きありがとうございます
なかなかお返事しなくてすみません。
足跡♪が励みになってます。
コメントとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪
近日からレスすること…
お許しくださいね…。。。。

【将軍さん】
いつもありがとう♪
あは o(>▽<)o
見抜かれてるぅ?
酒 大好きぃ(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

もっかい 行きたいなぁ(笑)

楽しくビール! 最高どすねぇ。

競争率が激しい・・・誰かさんは負け知らずってイメージなんですけど・・・。(笑

aporo君rio君にヨロシク!
                         (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
