

ドッグカフェ★リバティー

20090705231254
20090705231252
20090705231250
20090705231248
20090705231245
20090705231241
7月5日(日曜日)

晴れ時々曇り…時々雨

#♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

(^・x・^)と▼・ェ・▼ の
生活は…

取りあえず…順調です(笑)

リビングに(^・x・^)を放し
1時間したら(^・x・^)を二階に

☆RiO†Apo★彡をリビングに(笑)

(^・x・^)が気配を隠してくれるので
☆RiO†Apo★も吠える事が少ない★

なんとかなりそうですよぉ?♪
あ…会うと……(゜_゜……やばいけどね

今日は日曜日♪
朝は町内一斉清掃
ウクレレ教室でしたが…
だからお休みしました
(。-ω-)zzz


昼からは
広島★ちわわ組☆仲間に
誘っていただき ドッグカフェ【リバティー】さんへ
メンバーは4組6人5匹(チワワ)

今日は天気が暑かったり
雨が降ったり…

そのせいで お店は落ち着いてて
のんびり させていただきました♪

今日はスパゲティーを頂きました♪
今日のスパゲティーは…たらこ♪

美味しかった☆(*´▽`*)ノ

長椅子なので?
☆RiO†Apo★は夢ちゃんおっかけ
あっち行ったり こっちきたり(笑)

今日のアポロの大好きさんは?♪
はるくん★

昔 アポロははるくんが大嫌いで
会うとアポロの半分ほどしかない
はるくんを襲う…;il||li(ФДФ;)

だから はるくんとアポロは
あっちの端とこっちの端

はるくんが去勢してから
何故か; アポロははるくん大好き♪
今日も 激しい位に追い掛ける;;
いつものごとく
しつこいから 嫌われる
o(`ω´*)oフン!!!…(笑)
今日は夢くんもはるくんファンでした
(笑)
ちわわ組の牡達って…いったい;;;

看板犬の かわいいアフガン達も
たっぷり 触らせて頂いて…
(≧v≦)

アメリカから来たばかりの11ヶ月の
アフガンはまだ シャイで
パピーコートもふわふわで
かわいかったです♪♪♪

リオはアフガンを見て
腰抜かしてるし(笑)

あぁ??♪
楽しかった♪

今日お会いした皆さん
ありがとうございました。

リバティー店主さま
ありがとうございました♪

また よろしくお願いします。

あ♪白いワッフルは♪
おもちなんです♪
アイス乗せて食べると美味しいよ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

*******************

ちわわランキング
今日は11T/1595サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

いつも読んで頂きありがとうございます
なかなかお返事しなくてすみません。
足跡♪が励みになってます。
コメントとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪
近日からレスすること…
お許しくださいね…。。。。

【将軍さん】
いつもありがとうございます♪
楽しかったですよ(@^▽^@)
猫ちゃんの居る生活も(笑)
大丈夫でした♪
いいこで留守番してました♪

暑いから☆RiO†Apo★彡と出かける事
が少ないから…本当によかった★

【さくちゃん】
いつもありがとう♪
夢くんが私達を覚えてくれてて
とても嬉しかった♪♪♪
また是非 遊ぼうね(@^▽^@)

やっぱり大変そうどすね。変わりばんこにですかぁ。
ニャンコ置いてって大丈夫でしたかぁ?2王子は楽しかったでしょうけどねぇ。
も少し、頑張ってくんろぉ!(^_^)v

今日は楽しかった♪
ありがとうございました!夢二のゴロン画像発見(かわゆい…いただき)
今度はバーベキュですね~
またお会いしましょう♪

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
