

どう。Live行ったよ♪

20090629214207
20090629214202
6月28日(日曜)

晴れ…

#♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は日曜
お休みです????♪

昨日は
近くであった(ヤングイン)
どう。
のライブに行ってきました♪

勉強不足でどんな人達だか;
どんなバンドだか…。。。
知らなくてごめんなさい。

Liveチケットも安いし
申し訳ない位でしたぁ。゜(゜´Д`゜)゜
キーボード(ピアノ)★ベース★
ギター★ドラム★…
七人組のバンドでボーカルは男性★
年齢層もひろぉ???い
コピーの曲が多いのですが
ビートルズから
歌謡曲から フォークソングやら…

すごい レパートリーが広く
どんな 年齢の人も楽しめました♪♪


やけに 歳を気にされてましたが
トークも楽しく
数々の曲目 一緒に口ずさんでました♪
浜田省吾の路地裏の少年や
尾崎豊のアイラブユー泣けました…。

本当に楽しい時間でした
☆⌒(*^▽゜)

来年も 是非 聴きに行くよん♪
どう。の皆さん
本当に楽しい演奏
ありがとうございました。
おっとっと
いちごさん♪ごちそうさまでした
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


風さん
いつもお誘いありがとうございます?♪


イベントスタッフの皆さん
ありがとうございました。



*******************

ちわわランキング
今日は123/1591サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

いつも読んで頂きありがとうございます
なかなかお返事しなくてすみません。
足跡♪が励みになってます。
コメントとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪
近日からレスすること…
お許しくださいね…。。。。

【将軍さん】
ありがとう♪
へへへ
音楽はいいよぉ
(@^▽^@)

知らない・・・・・。

ホント、ライブとか好きっすねぇ!

音楽がないと生きていけないタイプどすね。

                                (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
