

島根 その一

200711250756264
200711250756262
20071125075626
11月24日(土曜)
曇り時々晴れ
朝 0度 霧
昼は少し暖かいが…。

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

世間は三連休
今日はお仕事でした。

23日 勤労感謝の日
島根の実家に帰って来ました。

R57を走り R9を走り
玉湯 松江を通り 安来節で有名なところが私の故郷…田舎です(*^□^*)

山はもう 紅葉も終わり…。それでも とても綺麗♪

宍道湖も珍しく
とても綺麗でした♪♪

大山は頂きに雪を被り
本当に綺麗に見えました♪

山陰は冬 曇りが多く
こんなに綺麗に見える事は滅多にありません。

実家に近ずくと??
稲刈りが済みまた 刈り後から 小さい穂が出ているのを 啄みに…
なんと 【白鳥】が沢山?♪

田一枚先の近くに??♪
が…逃げません⊂二二二( ^ω^)二⊃

思わず撮影★

さて♪ 食べ物編へ
続く(*^□^*)(笑)


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりです。
ご無沙汰していました。
忙しくてブログ更新していなくて失礼しました。

機会がありましたらまた運動会等に参加させてください。

凄い!!
こんな雄大な自然に囲まれたとこが故郷とは。
最高じゃないですかぁ!!

こんな素敵なとこ、rio君apo
ro君の体にとてもよさそうですね!
そんな気がします。
          (^_^)v


とってもキレイですね~♪
島根・・・いいですね♪
私、島根言った事ないんですよ・・・・。
まぁ、色々な都道府県行った事無いんですよ。
行った事あるのは、東京都、奈良県、茨城県、群馬県、栃木県、長野県・・・・・
それ以外は多分行った事ないですね。
島根・・・・いいですね。
それにしても景色が綺麗ですね♪
いいですね・・・・。
ワンちゃんたちは行かなかったんですか?

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
