

★Aporo★の病気その後

200711231018414
200711231018412
20071123101841
11月22日(木曜)
曇り時々小雨

寒い一日でしたぁ…。

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

木曜 お休みです♪

今日は一週間ぶりに
★Aporo★の受診日でした。 様子は元気です♪
夜 少し咳をします。
後は☆RiO†を見て唸った時に…。。。

咳は大分減りました。(o・∇・)o

地元のなかもと動物病院に行ってますが 息子さんが先生になり 帰って来られ 病院を綺麗にされてから 患者さんが増えました♪ 以前より とても 親切に説明してもらえます(*^□^*) 難しい時は大先生と若先生 二人で診てくださり 薬も相談しながら 出してくれるので とても安心。 自宅が病院なんで救急でも大丈夫♪♪♪

その上 薬は効く ぎりぎりすくない量でだしてくれて 料金も とても安い⊂二二二( ^ω^)二⊃

本当 ここの病院でよかった。

脱線しました…。

結構待って
診ていただくと…ほとんど わからない位の雑音になっていました。
薬 切ってもいいかなぁ?
でも 良くなって来てるからもう少しのもうね♪

って(o・∇・)o

( -o-)=з
よかった??♪♪

咳止め 一日一回 二日に一回
心臓 一日 一回

の三種類
12日分 でました。

今日の医療費は
1100円

よかったぁ♪♪

帰って 明日 島根の実家に帰るので お菓子を焼きました!

またまた【フィナンシェ】 今度はお花の型に入れ焼きました ⊂二二二( ^ω^)二⊃



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

★Aporo★くん大丈夫ですか?
犬って病気が多いんですか?
いろいろ聞いてすいません;;
犬の事、全く知らなくて;;はは;;
私はハムスター飼ってるんですけど、
一回大変な目にあったんですよ・・・・
病院は安心できる病院の方がいいですよね♪

安心して診てもらえる獣医さんがあって良かったですね。
前よりも良くなってきているようですしね。

かばんの中に入ってる姿は、まさに人形さんですねぇ!
うちのじゃ入りきれません!

パンはいつ届くのだろう(笑

(T_T)/~~~

こんにちわ~Aporo君良くなってきてるんですね! 
良かったですね!!
病院、信用できるのが一番ですよね。 救急でも対応できるっていうのもv-218v-368
ご実家、島根なんですか?
実は私、今一番行きたい所が島根なんです!
漫画&昼ドラになった『砂時計』が大好きで。。そのロケ地となっている島根に旅行に行きたいんですよね~♡→ܫ←♡

そうそう、ずっと言い忘れていたんですが、
よかったらリンクさせてくださいっ!!
ヨロシクデス...“〆(≧▽≦*)

良かったです

こんにちわ!
Aporo君少し良くなって良かったですねv-291
ホッ!て感じです
病院って、なかなか自分で信用できる所(納得できる所)って、無いとゆうか、モチロン先生方々は、私よりも知識も技術もあるのでしょうが。
少し疑り深い所が、私あるみたいです。v-292

さなさんの手作りクッキー、とてもおいしそうですねv-346

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
