スポンサーサイト


第一回アート祭(その4)最終

20090614231643
20090614231641
20090614231639
6月14日(日曜日)

はれ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

安芸高田市向原町の
やすらぎ
にて…

第一回アート祭が開催されました♪

サーターアンダギーが2時には
完売♪(完売御礼♪♪)

音楽イベントを観賞の
後 フリマで買い物♪

会場を片付け
また 会場に行ってみました♪

ありがとうございましたって
言いたかった♪

そこで
雑貨屋HOLONさんと
お話をして…
またまた 新しい出会いです♪
(ホムペあり)

最後に
森の家さんとお話して
(blogあり)

今日の…
みんな協力しあって
成し遂げたぞ????♪ 一緒に軒をならべ
助けていただいた
花かんざしさん★ゆきりんさん★アンソレイエさん★サンパラソルさん★
ありがとうございました。
感 に 感動し…
今日の この日に
出会いに 心から感謝して

会場を後にしました♪

あんだけ 賑わった会場を
片付ける様子はちょっと淋しい…。。。

帰って
ビールで乾杯♪
地元野菜と 今朝初めて取れた
家庭菜園のズッキーニを使った野菜炒め
で…疲れた体を癒してます♪♪

そして
ご褒美は♪♪♪

友人から頂いた
【美和桜酒造★大吟醸美和桜★】
720ミリリットルが二人で
いつのまにか 空 (笑)です♪

聞くところによると???♪
来場は1500人以上♪

すごぃ (o゜▽゜o)
改めて
人の繋がりに心から感謝♪

今日であった全ての方に
企画 ご準備くださった全ての方に

三線教室やゆんたく関係者さま

やすらぎのスタッフさま


bloガー仲間さま…

全ての方方に
心から感謝いたさます♪


ありがとうございました。


第二回にはまた
是非
是非 御一緒ましょうね
⊂二二二( ^ω^)二⊃



*******************

ちわわランキング
今日は98/1567サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。ありがとうございました。

“〆(▽≦。)カキコミ
ありがとうございました。
お返事です♪

【将軍さん】
いつもありがとうございます♪
楽しい一日でしたよ♪

暑かったから…
チワワの☆RiO†Apo★彡は
ちょっとね…お留守ばんでした。

この公園に
今度散歩に連れて行きます♪

お返事です♪ありがとうございました。

“〆(▽≦。)カキコミ
ありがとうございました。
お返事です♪

【ほろんさん&雑貨職人さん】
ありがとうございました。
最後の最後にお話させて頂きだいて
本当に楽しかったです♪
素晴らしいシヨップブースでしたね♪
寝ないで作ったとお聞きして
本当に感動しました♪
本当は買いたい物もあり
もっと見たかったです
今度はお店にお邪魔しますね
(@^▽^@)
ありがとうございました。
また よろしくお願いします。

【MEGUさん】
ありがとうございました。
お口に当たりましたか?
さっち~さん
お買いあげありがとうございました。
また ゆっくり お話しましょうね♪
撤収召集が掛かり お店まで
たどり付けないで 本当すみません
残念で 残念で…。。。。

【ノッティンさん】
ありがとうございました。
メタボ倶楽部バンドのヴォーカル
カッコよかったです♪
また 是非 是非 一緒に
飲んだり騒いだりしましょ♪♪♪

お返事です♪ありがとうございました。

いつも読んで頂きありがとうございます
なかなかお返事しなくてすみません。
足跡♪が励みになってます。
コメントとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪
近日からレスすること…
お許しくださいね…。。。。

【花かんざしさん】
ありがとうございました。
お姿はずっと拝見してたのですが
お互いバタバタでお話出来ませんでしたね
(┰_┰)
沖縄は賑やかなのが大好きで
ゆんたくメンバーも本当に賑やかで
踊ったり 歌ったり 賑やかですみません。
是非 カチャ~シー(ておどり)
しましよ♪♪

【はなまるさん】
ありがとうございました。
お姿拝見して声かけたかったのですが
バタバタで 失礼しました~
確かにサーターアンダギーは
口が渇きます(笑)
今度で水分がある時に
ごちそうします(笑)
また お会いしましょう♪
遠くにありがとうございました。

【ゆきりんさん】
ありがとうございました。
お姿は見ていたのですがお互い
忙しく話し出来ませんでしたね
(┰_┰)
また ゆっくりした時に
サーターアンダギー ご馳走します
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
ありがとうございました。

賑やかで楽しい、ちわわ・・・さんの演奏や踊りを聴きんがらのお店
楽しかった~~
できれば真ん中に出て、踊りたかった~~

次回はぜひ踊りも教えて~~~❤
またご一緒したいです!!

お疲れ様でした。
アンダギーって、何だろう??って迷って  止めました。
暑いし、咽喉が渇くし、その上に水分が無くなりそうだったので・・・^^;
結局、食べる物が無くて、腹ペコで帰りました。
でも、楽しい一日でした!
ビギンさんに逢えないまま、歌も聴けないまま・・・><;
叉を楽しみにしています。

日曜日はお疲れ様でした~♪
沖縄の音楽や踊りで楽しそうでしたね!
サーターアンダギー 食べ損ねました><。。
ブログ拝見してたら・・・
完売後 いろいろ歩かれたのね~
食べ物だけは早々とゲットしたけど(笑)各ブースはあんまり見れなくて残念!><&ご主人のステージも見れなかったわ~><
私は当日参加しただけなんですが・・・
開催者さんはじめ 多くの方々の準備等大変でしたね ご苦労様でした&ありがとうございました!
またこんな素敵な楽しいイベント参加したいわ!!
またお会いしましょうね~~♪

お疲れ様でございます!

最後の最後まで片付けのお手伝いいただきまして本当にお世話になりました。

素晴らしいイベントに参加させて頂き感謝!感謝!!です。

ところで、今回のイベントでビール以外に唯一購入した食べ物が物がサーターアンダギーe-454

とっても美味しかったですv-10

多くの方々とふれあい、やさしさを感じた素晴らしい一日でした♪

是非!またお会いしましょうv-344

お疲れ様でした。
大繁盛でよかったですね。
さっちーが初っ端から買い占めてましたからね、
早くなくなっちゃったかも(^^)
又機会があったらご一緒しましょ。

フードブースの看板娘さん、お疲れ様でした♪
なんかキラキラ輝いてましたぞ~(笑
みんなで一緒に力を合わせてっていうのは最高ですね!
また、イッパイ一緒しましょうぜぃ^^

結局最後は飲んでしめってかぁ!(爆     まぁ、そうなるわなぁ。

祭りの後の静けさってやつですね、シンミリですよね。 またすぐに次回ですよ!

そん時は2王子も一緒にですよぉぉ! (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
