

少し早いクリスマスプレゼント

20071122085105
20071122085104
11月21日(水曜)
朝2度 少し凍ってました。
曇り時々晴れ時々小雨

゜・*:.。. .。.:*・゜

寒い一日 ( -o-)=з
また 忙しいし…。

最近 くたくたでご無沙汰してます。。。

昨日 少し早いクリスマスプレゼントが届きました?♪

★Aporo★のお嫁さんと子供達の飼い主さんからです♪
もう7?8年のお付き合いになります?。
生まれたスムースの子供達も もう6才
はやいね???。

プレゼントは
チワワのクリスマスリースのステンドグラス?♪

かわいくて とても綺麗です。 うれしかった♪

御礼の電話をして…
彼女が飼われていたチワワちゃんも 心臓弁膜症でずっと薬を飲まれ 最期は13才位で 亡くなったのですが… ★Aporo★の事も話し 相談にのってもらいたした。

最期は
静かに…急に訪れるよ…。 と言われて

なんだか 複雑な気持ちです。 彼女はこの前 愛犬を水頭症で亡くされました。

まだ ★Aporo★のお嫁さんや子供達4匹
そして もう二匹 U^ェ^U大家族ですが…。

本当にいろいろ
力になって頂けて
感謝しています。。。

★Aporo★彡
★Rio☆彡
長生きしてね??!!

☆RiO†Apo★彡がいてくれたから 出会えた 大切な友達です。。

もう少しで12月
早いねぇ??。

寒いのは苦手(≧×≦;)な私なので…。

今からは辛いです(*^□^*)


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

でも寒くなりましたね

こんにちわ!
いつも私のブログに、お忙しい中コメント有難うございます。
チワワの飾りとってもカワユイですね。(チワワかわゆし!)
私は広島でも、呉市の方なので、昨日こちらはとっても暖かかったですよ。v-278
Rio君高分子ポリマーを食べるのって、心配ですね。体に悪そうだし。ほんと、予想してない事が起きてしまうので、ビックリですよ。

でも、お話の”最後は静かに急におとずれる”って、考えただけで辛いです。
今、笑ったり・怒ったりな毎日ですが、それが突如消えてしまうなんて。それでも、私よりは先に亡くなってしまう事に違いは無く・・・
ホント、「だからせめて苦しまないで」と、思うしかなのです。ワンを飼い始めて、いつも考えます。
せめて、今を存分に、幸せにとゆうか、可愛がりたいと思ってます。

お初です♪
さなさんさん(?)当たってますぅ??
先程はコメントありがとうございます☆

チワワのステンドグラス、カワイイですねぇ(o≧∇≦)o

うちのワンさんは、、琉球犬という、とてもとても、
「きゃ~☆カワイイ(´丱`)」とは言えないワンさんなので。。。(泣

例えて言えば、、墨絵に描かれそうな渋いイヌです。。

風邪には気を付けて♪

寒くなりましたね~。
うちの方はすっかり雪です(⌒_⌒;
いくらなんでも早すぎです↓
1月みたい・・・

かわいいプレゼントですね~♪
ハンドメイドですか?
Aporo君のお嫁さんのお家から~ステキ!
そう~子供達も6歳に

ホントに元気で長生きして欲しいって思いますよね(^_^)

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
