スポンサーサイト


第一回アート祭(その3)

20090614224110
20090614224108
20090614224105
6月14日(日曜日)

はれ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

安芸高田市向原町の
やすらぎ
にて…

第一回アート祭が開催されました♪

サーターアンダギーが2時には
完売♪(完売御礼♪♪)

音楽イベントを観賞の
後 フリマで買い物♪

その前にぃ

くんちゃん卵を使った プリンを
販売されているケーキ屋さん
【ルーシュ】さん
(広島市西区草津新町1丁目8?11)
(電話082?209?5323)
のプリンとクレープとジュレを
げ?????っと♪♪♪
くんちゃんたまごもGet(@^▽^@)
(おいしかった)
(blogあり♪FC2リンクあり)
お隣の(蔵ほたるさん)の鯛めし買い忘れ 完売して 残念に思いつつ…
(blogあり)
フリマで?
mocoさんの多肉植物の寄せ植え
(ももいろガーデンさん)
http://mocotomo.exbIog.jp/
を購入???♪
ふらり 歩いてたら「ちわわさん?♪」と
声をかけて頂きありがとうございました♪
うれしかったです♪
あ★育てかた詳しい 説明付き★
大事に育てます♪

ノッティンさんのアンティックに
心 奪われつつ
(FC2リンクあり)

「帰るよ!」の御呼び出しに
後ろ髪引かれながら
サーターアンダギー販売ところに
帰りました(┰_┰)

あぁ ミヤ家具さんとこの
籠も気になるし…
めいきさんとこのポエムも気になるし
ひまちゃんの絵も気になるし
(FC2リンクあり)

本当に わくわくでした♪

ゆっくり 買い物してたら
財布が空になったかも((笑))

サーターアンダギー会場を
片付け???

三線教室とゆんたくママさんマスターと
別れ???

現場の掃除

オカリナを演奏された志音さん
(ひだまりホムペあり)と久しぶりに
話しをして??♪♪♪
(ありがとうございました。
   演奏聞けなくてごめんなさい)

とりあえず
荷物を片付けに自宅へ  ♪♪♪♪

続く……

引っ張りすぎ?




*******************

ちわわランキング
今日は98/1567サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。ありがとうございました。

いつも読んで頂きありがとうございます
なかなかお返事しなくてすみません。
足跡♪が励みになってます。
コメントとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪
近日からレスすること…
お許しくださいね…。。。。

【rucheさん】
ありがとうございました。
食べていただけて本当によかった です♪
ずっと気になっておりましたので
会えて本当によかった♪
くんちゃんのおかげで
また 美味しいプリンなどなど
食べさせて頂きました(@^▽^@)
今後もよろしくお願いします。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

【将軍さん】
いつもありがとうございます。
暑かったからね…
☆RiO†Apo★彡は無理っす
もち あげられません
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

【くんちゃん】
ありがとうございました。
本当にたのしい時間でした♪
お世話 ご準備 大変でしたね

本当に 沖縄は賑やかが大好きで
街角で 三線を弾いたり踊ったり
いやいや 賑やかですみませんでした
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
また よろしくお願いします

【MOCOさん】
ありがとうございました
やっと 購入できました
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑" 大事にします
声かけてくれてありがとう♪
サーターアンダギー
こんどご馳走します♪
ありがとうございました。

食べました☆

サーターアンダギー、おいしかったです!!
完売ぎりぎりに買ったのが私です!
私の次に来たおじさんが、残り全部!と言っていたので
本当にぎりぎり間に合ったんだと思います♪
良かった~、おいしかった~◎
接客してくださった方がちわわさんだったなんて♪
わかっていればご挨拶したのですがすみませーん(涙)

メチャメチャ楽しそうなのが伝わってきますですよ。

でもねぇ、その頃2王子は・・・・・。

うちにおいでぇ、こっちのが良いぞぉ!   (^。^)y-.。o○

お疲れ~~~♪

フードコートで突然始まったゲリラライブ
とっても楽しかったよ~!

ダンナさんには前日の準備から当日の演奏、
そしてあと片付けまでお手伝いいただき
ホントにありがとうございました!

気さくなゆんたくの皆様にも
感謝の気持ちをタップリお伝えくださいね!

お疲れさまでした♪
どのタイミングでコメント入れようかと迷いました。。。(笑)

ブースから離れられずサーターアンダギーが変えなかったのが残念!
またいつかリベンジです!ありがとうございました~~☆

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
